みなさん、こんばんは。さいとう一信です。

ホームページに令和2年度の政務活動費収支を公開しました。昨年度は公明党会派への81万円の支給を頂き、うち351,551円を支出させていただきました。先日、残金の458,449円を笠岡市の会計へ返金いたしましたのでご報告申し上げます。コロナ禍での政務活動でしたが、コロナ感染防止に留意し、例年のような視察を一切行わず、主に市内での活動費としての支出となりました。皆様からお預かりした大切な公金です。引き続き、笠岡市議会公明党は、政務活動費の適切な管理と、法令を遵守した支出を心がけてまいります。

以上

 

ありがとうございました

 

 

笠岡市議会議員 さいとう一信: 政務活動費収支公開 (komei.or.jp)