おはようございます。

 

皆さん、さいとう一信です。つれづれなるままにというわけではありませんが、ブログを始めてみようと思いアカウントを開設しました。日頃、フェイスブックをはじめとしYouTubeに至るまでSNSを活用し普段の活動を紹介することを仕事の一環としてきましたが、正直、自らの思いのままを書き記していくところがなかなかなく、しっくりときていません。だったらブログならとも考えてはいませんが、はじめてみれば何か変化が起こるかもと期待し筆を執ることにしました。あまり読者の方への配慮もせずに、リテラシーも少しハードルを下げて書いていこうとおもっていますので、皆さん、お付き合いのほどよろしくお願いします。さっそくですが、コロナ疲れしてませんか。あそこに、ここも行っては駄目、駄目。なんか、檻に入れられてしまったようで疲れてしまいます・・・でも、その反動でコロナが過ぎ去った後は、どんだけ人の流れが増えるんだろうと考えると楽しくもなってきます。私は、絶対に家族旅行をしようと考えています。娘たち2人もあと、1年半で社会人になる予定で一気に子育てもほぼほぼ片付きます。※末っ子の息子が中3なんで、ゴールは見えてきました。今、娘たちが同時に教習所へ通っていますので、6月中には免許をとるでしょうから、初めて娘たちの運転で四国にでも行ってきたいなあと一人でわくわくしています。真っ暗に思える中にも、頭の中ですこーし光る楽しい未来をイメージしながら過ごしたいものですね。

 

ありがとうございました。