おはよ。 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba


おはよう。


みんな、優しいね。
心配してくれて有難う。
ボクは大丈夫、よくあること。一日くらい、メガシャキ飲んで頑張れる。笑

勿論、稽古の時間とか、決まったスケジュールはあるんだけれど、ボクらの仕事は、会社員や学生と違って、毎日、毎週、毎月のある程度決まったサイクルで動くあるわけではないからさ、気付けば曜日関係なく2、3日休みになることもあるし、逆に立て込めば2、3日、ほぼ寝られないこともある。
どっちが良いかなんてことは、それはそれぞれの選んだ道なので置いておくとして、モノを作ったり考えていると、何かモゾモゾと動くというか、ビビッとくるというか、ムラムラするというか、なんかそんな時があるのよ。

そういう感覚がある時は、寝ることが惜しくなる。何か生まれそうだったりするから、寝たらそれが消えてしまう気がする。

逆に言えば、寝ようが起きてようが何も生まれないときもある。そう言うときは更に格闘するか、放っておくか、チクショー!って思うか。笑


ま、そんなところなんだけど。


今さ、すごーく自分の人生について考えてるのね。役者の活動も歌の活動も、これから先長い年月、斉藤秀翼として生きていくことも。

現段階で伝えられることとしては、
とても抽象的ではあるかもしれないんだけれど、これから何か変わる、というか変えようと思っていて、色々と。

とりあえずどう捉えてもらっていても良いんだけど、応援してくれる人、支えてくれる人、期待してくれる人、そんなみんなのことは裏切らないから、安心して欲しい。
これからも愛してくれる人は愛してくれたら嬉しいし、ボクも愛す。
離れていく人は、それはそれで追わないし、それぞれが生きていて幸せだと思える処へ行けば良いと思う。

ボクは人に媚びないし、自分の人生、幸せとは何なのか、やりたいこと、伝えたいことは何なのかを考えて、向き合いながら選択して進んで行くよ。


取り合えず、今、新たに少しずつだけど、動き出しているから。


だから、今日も、みんなにとって、ボクにとって、幸せや、価値を感じられる一日にしようね。


愛してるぜ!

2016.10.25   SYUUSUKE