こんにちは
齋藤歯科医院、歯科衛生士の小野寺です。

本年度は当院をご利用頂き誠に有難うございました。

誠に勝手ながら12月28日(土)〜1月5日(日)は冬季休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

新年は、2020年1月6日(月)午後3時から診療致します。

さて、今年一年感謝の気持ちを込めて隅々まで院内を掃除をしました。一年はあっという間で、あまり年末の実感が無かったのですが、大掃除をしていると少しずつ年末を実感します。

医院もピカピカになり爽やかな気持ちで新年を迎えられそうです。

大掃除の後は忘年会と今年一年頑張ったことをそれぞれ発表し合いました!

ご飯もご馳走でした!齋藤歯科医院のスタッフは肉食系なので大好物のステーキやフライドチキンが沢山ありました☺️





みんなぺろりと頂きました!

お酒や飲み物もとても充実していました!


楽しく食事をしながら、成果発表を行いました。

今年一年頑張ったことを一人一人発表しました。












今年もそれぞれに課題があり、それを皆んな見事にやり抜きました。


成果発表の後はビンゴ大会を行いました!



景品は、ディズニーペアチケットもありました!!今年最後の運試し!!



ディズニーペアチケットが当たったのは〜、、、
いつもランチミーティングのときに美味しいランチを作って下さる信平先生のお母さんでした!!!おめでとうございます☺️

私はCHANELのマニキュアが当たりました😊



皆んなそれぞれ必要な物が当たったようです!



私たち齋藤歯科医院は来年もより良い医療を皆様に提供できるよう努めてまいります。

どうぞ体調には十分お気をつけて素敵な新年をお迎えください。

2020年も齋藤歯科医院をよろしくお願い致します。