【お知らせ】明日赤坂グラフィティライブもインストで出演させていただきます! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。


テーマ:
いつも応援、支えてくださっている皆さまへ。



先日からご心配おかけしております。
斉藤麻里です。


みなさんのたくさんのコメントやリプに励まされながら、療養させていただいております。
優しいお言葉ばかりで胸がいっぱいです。本当にありがとうございます涙



ここで、
明日のライブについてお知らせさせてください。


本日も病院へ行きお医者さまと相談して参りました。

症状はお陰様でかなり回復へ向かっていて良くなってきています!

なのですが、
やはりまだまだ声帯の炎症が治まっておらず、歌を歌うことは満足に出来る状態ではないというお話でした。

歌を歌えばその分また声帯が震えて摩擦され、ダメージを受けてしまうそうです(;ω;)



6/4の明日のライブには歌を歌えるよう治療を進めてきましたが、本当に残念ながら明日も歌唱を控えさせていただくことになりました。


本当に本当に申し訳ありません。



こちらも赤坂グラフィティさんと相談させていただき、身体を一番大事にしてね、という優しいお言葉の元、キャンセルも視野にいれながらどうすべきかたくさん悩んだのですが、


なんと、、、先日6/1にeggmanで素晴らしいサポートをしてくれた、perの大塚雄士くんとVnのあすなちゃんがスケジュールを調整してくれて、


急遽!!明日のライブもサポートしてくれることになりました。・°°・(>_<)・°°・。!


なので涙
明日も歌唱はできないのですが、
斉藤麻里バンドとして、斉藤麻里の楽曲をインストにてお届けするライブに変更して出演させていただくことになりました。


こんな、自分が歌えない…という状況を、
新しいチャレンジの場へと変えさせてくれるメンバー、関係者各位の皆さまに、どんな私でも見守ってくださるファンの皆さまに、そしてステージに立てる喜びに、感謝の気持ちでいっぱいです。


今できることを、
精一杯頑張らせてくれて
本当にありがとうございます。


明日も愛の溢れるサポートメンバーと
思い切り楽しみたいと思います。


皆さま、どうぞよろしくお願い致します!




今回も予定していた内容のライブではないので、
チケットをご購入の方でキャンセルご希望の方がいらっしゃいましたら誠意を持ってご返金させていただきますのでお知らせ頂きますようお願い申し訳上げます。

↓こちらまでご連絡お願い致します。
【 info@saitomari.net 】




スケジュール調整して来てくれます!
ヴァイオリン あすなちゃん☆
{6780C1AD-E49F-4FC3-8BEB-B1498D378A23}


そしてスケジュール調整して来てくれます!いつも助けてもらってばっかりです涙
パーカッション 大塚雄士くん!
{65C1EDC4-3AA7-4958-A9BE-217A350042CB}


そして、明日も華を咲かせてくれます!
キーボード 西村奈央!
{10BD2823-D00F-443B-BFF7-F17B0849214F}

この4人編成でお届けします!



明日は20:40~出演です。




どうぞよろしくお願い致します。






斉藤麻里

斉藤麻里 / MARYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス