どうも!!

まさやです!!

今日街をブラブラしてて思わず服を買ってしまいました!!

どん!!


そうそう。

BEAMSで買ったんですよ。

一目惚れというか、、、

一触り惚れして買っちゃったんです!!

もうなんせ肌触りが良くて。。。

むしろこの感触の毛布とかあったらそれで寝たいレベルの気持ち良さ!!

後悔なんてそこには無く迷わず購入!!

そのお品がこれ!!


胸元に輝くSEAという文字!!

はてさて?

これはなんと言うブランドなのかよく知らず買ったもので買ってから調べてみることに。

ちなみにこのブランド、

WIND AND SEA(ウィンダンシー)というブランド。

ファッション疎い僕からすると初めて聞く名前だが有名なブランドらしい、、、

WIND AND SEAと入力すると、、、




芸能人というワードが出てくるじゃありませんか。

芸能人大好き、ミーハーな僕としてはすぐに調べてしまうわけで、、、



えっ??

キムタク着てるブランドなん!?

これは大事件!!

荷が重すぎる!!

ちなみに僕の名前を漢字で書くと、

匡哉

となる!!

そう木村拓哉と哉の文字が一緒!!

電話で自分の名前を漢字で伝えなければいけない時、木村拓哉の哉です。

といってしまえばすぐ伝わるものを恐れ多くて、、、

土書いて口書いてちょんちょんちょんですと伝える僕からすればこれは大いなる誤算である。

この服を着て慎太郎やたっちゃん。に会うのが怖い。