MOJAMOJA SMALL GIANT(斉藤慶)のMOJAMOJA BLOG

こんにちわ。

 

おきまりのスターバックスで、ちょっとクリエイター感出して。

このブログを書いています。

 

最近は一つ一つのライブが終わると、

SNSの便利さに甘えて、そこでいつも更新しがち。

今ブログを読んだら、「お知らせ」ばかりでなんだか寂しくなってしまったよ。(笑)

 

とはいえありがたいことに毎日、ほどほど忙しくさせてもらっています。

 

誰かに必要としてもらえることが年々、嬉しくなっていくし、重みをおぼえていくね。

 

来週くらいにはひとつ嬉しいお知らせもできると思うので、お楽しみに。

 

 

最近の僕をプレイバック。

毎月のマンスリーワンマン@東京板橋ファイト。

今回も満員御礼でした!久々にハンドマイクしたな。

ダブルアンコールという素敵なバースデープレゼントも、あなたの気持ちひとつひとつが嬉しかった。ありがとう。

次のワンマンは、11.24 国分寺/12.22栃木佐野/1.5 東京都内某所/1.26 群馬前橋と続きます!

 

 

ストリートライブも、寒い季節になってきました。

それでも歌い出せば聞いてくださる方達がいて、新しいCDも、ライブチケットもどんどん届けています。

 

 

 

フリーライブ(無料ライブ)も各所で地道に行なっています。

現場現場でのドラマがあって、良いことも、大変なことも、たくさんあるけれど。

こういう場所でのライブが、自分の未来につながっていくんだよね。

 

ミュージシャンが数字の話をすると、計算高くなりそうで嫌だけれど。

 

素敵なステージや、素敵なライブに繰り返し、出演する・できるためには。

最高の音楽・ステージはもちろん。

その日に何人のお客様に来ていただけて、喜んでいただけるかっていうのも大きな基準になるのが事実。

 

ひとつひとつのフリーライブには、そういった機会につなげるためのチャンスが詰まってる。

もちろん、自分の音楽を気軽に楽しんでもらうための素敵な機会だ。

これからも地道に頑張るぜーい!!

 

 

 

11月9日には、ここ2年ですっかりホームグラウンドとなった「群馬県・前橋きしん」での初の主催ライブを敢行。

 

出演してくれた、

田中雄也

もりきこ。

残念ながらコンディションを崩してしまい共演は叶わなかったけどこの日まで頑張ってくれてた入内島詩織ちゃん。

 

 

なかなか来るのが大変だったと思う場所で、

沢山の皆さんとこうして血を通わせることができたのが、とても嬉しかったです。

 

 

田中のゆーやんとは、ライブでも話したけれど

この1年色々あって、久しぶりのステージになった。

だから「きこり」は、とてもよかったね。楽しかったなー!!

この2人でしか歌えない歌があるんだってことを改めて感じたよ。そして21gの意味はそういうことだったのかー。

 

 

もりきこの2人は、かれこれ10年以上の繋がり。

会えない日々があったとしても、変わらない太さで繋がれていることを今回改めて感じた。

2人共先輩なのに、いつも恐縮してしまうくらい感謝の気持ちをたくさん伝えてくれるんです。

「ニワトリマン」、最高だったな。あの瞬間完全に俺ファンの瞳になってました(笑)

 

 

MOJAMOJA SMALL GIANTのお客様も今回、たくさん見に来てくださいまして。

1人のキャンセルもなく、来てくださいました。

嬉しさを超えて、誇りです。

本当にいつもありがとう。

 

 

もらってばかりのあたたかさを、

これからのひとつひとつのライブで倍にして返していけたらと思っています。

 

 

俺のライブ情報はこちら。

https://www.mojamojasmallgiant.jp/schedule

 

 

いつでも、どこでも、ふらっとおいでよ。

 

 

音が鳴り出したら、

 

もう何も考えずに、気持ちに正直に、心を動かしにおいでよ。

 

 

また笑える瞬間を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

いつもMOJAMOJA SMALL GIANTの応援、
ありがとうございます。


本日開催の
Communi“Kei”tion@群馬公演に出演を予定していた
入内島詩織さんが、コンディション悪化のため。
出演キャンセルとなりました。


楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。


本番直前までギリギリまで出演できる方法を考えましたが。
本人のコンディションを考慮し、苦渋の決断ではありましたが。
開演前の決断とさせて頂きました。


今日は合計4組で、急遽曲を増やしたりと。
入内島詩織さんの分まで、熱い音楽を届けます。
是非みなさん最後まで楽しんでいってください!


※各アーティストの出演時間に関しては現在も調整をしておりますが
なるべく事前に告知をしていた時間に近い時間に
出演していく運びでタイムスケジュールを進めていきます。



MOJAMOJA SMALL GIANT 斉藤慶

 

いつもMOJAMOJA SMALL GIANTの応援、ありがとうございます。

 

いよいよ開催が迫った、「Communi“Kei”tion@群馬公演」

 

 

 

おかげさまで明日は満員状態(椅子あり)で迎えられそうです!!!ありがとうございます!

 

 

 

今年はワンマンライブを中心に活動を行ってきたので、

この企画、とても楽しみにしていました。

僕にとってはここ近年では、新しいけれどもうすっかりホームグラウンドに近い感覚になってる群馬県で。

大事な仲間と音を奏で合える機会が明日です。

是非みなさん、明日は心ゆくまで楽しんでいってください!

 

明日のライブについて、いくつかご説明をさせていただききます。

 

 

明日の場所、「前橋・音処きしん」はお店の外が駐車場となっています。

ただし停めれる台数が限られてしまうため、(先着10数台程度)

混雑した場合は駐車場が停めれない場合があります。

 

駅やコインパーキングも少し離れているため、もし時間に余裕を持ってお越しになれる方は。

お近くのコインパーキングに停めてからのご来場をお勧めいたします。

https://navi.music-mdata.com/p/1946(一番最寄りのパーキングが徒歩約15分程度)

 

 

また遠方からお越しのお客様は、JR前橋駅からのご利用が便利です。

前橋駅から、こちらのバスにお乗りいただき10分少々。

「北代田」で降ります。そこからほぼ目の前が会場になります。

 

ただしお帰りの場合は、明日は土日ダイヤのため。

バスが終わってしまう時間が、19:07です。

僕のせいではないんですが、ごめんなさい(^◇^;)

もしメジャーになって売れることができたらいつかバス会社に、

「土日こそ便を増やして欲しい」旨をしっかり伝えたいと想っています。

 

 

ちなみに前橋駅までは車で約15分、

歩くと40分前後の距離です。

 

 

電車でお越しの方、あくまで目安ですが

新宿までの終電を調べてみました。

一番最安のものです。

 

 

遠征でお越しの皆様には

普段自分たちが活動している場所や、皆さんに日頃来ていただくライブハウスなどの場所と比べると、

少しご不便をかける点もあるかと思います。

時間に余裕を持って、楽しく1日を過ごしていただたら幸いです!

 

主催者としてこんなことを言うのは。。。。と思いますが、

でも大事なことなので。

 

帰宅時間に余裕がなくなってしまった場合は

遠慮なく途中退場をしていただいても構いません。

残念ながら明日はダメでも、きっとまた会える日はあるし、

皆さんが一番ハッピーな過ごし方で1日を過ごしてください。心からそう思っています。

 

 

 

ですが主催者として一番伝えたいのは

ブログの最初でも綴った通り、明日の出演者は僕の大事な仲間たち。

本当に最高です。

皆さん一人一人にも少しでも時間に余裕をもちながら楽しんでいただけるよう、

「出演者全員のセッション」こそ明日はなしにさせていただくことにしたのですが

出演者一組一組に、時間の限り精一杯のパフォーマンスをしてもらえるようタイムテーブルを組ませていただきました。

もちろん最後のフィナーレでは出演者全員で皆様に「ありがとう」と伝えさせていただきます!

何が言いたいかって、「とにかく最初から最後まで最高!」っていうことです。

 

 

 

入場は

「整列順」(準備のため30分前のご協力をお願いいたします)

 

撮影・録音は、

「一切禁止」(全出演者の活動の都合上、禁止とさせていただきます。ご了承ください。)

 

物販は、

「終演後一斉」

とさせていただきます。

 

 

 

明日は楽しい1日にしましょう!

 

 

何より明日のMOJAMOJA SMALL GIANT。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

とにかく、とにかく、最高ですから。

 

 

 

 

 

いつもMOJAMOJA SMALL GIANT・斉藤慶の応援ありがとうございます。

 

 

先日より開始いたしました

「ツーショット撮影会」(チェキ撮影)について

 

 

ツーショット撮影希望の方は、

物販コーナーにて「ツーショット撮影整理券」(1枚・1000円)をご購入ください。

物販終了後、整理番号順にお呼びいたします。

順番に撮影が始まります。

 

 

<注意事項>

 

・物販終了後の撮影になります。

・整理番号順での撮影となります。(順番にお呼びいたします)

・有効期限は当日のみです。(後日の撮影はできかねます)

・撮影は専用のチェキカメラに限り、スマホ・デジカメでの撮影はお断りさせていただきます。

 

 

ツーショット撮影会が始まってから撮影希望の方は、

整理券をお持ちのお客様全員をご案内した後、受付させていただきます。

(フィルム枚数・時間の関係上、やむをえずお断りさせていただく場合がありますことをご理解ください)

 

 

 

またチェキ撮影日は、不定期とさせていただいております。

 

 

撮影環境・会場の使用時間・タイムスケジュールの都合などなど、

その都度開催の有無が変わりますが、

毎回の物販にてご案内・ご説明させていただきます。

 

 

開始してまだ数回ですが、ご参加いただいたお客様から

 

「これは楽しい!」

「イメージしていたのと(いい意味で)違って、思い出に残る」

「実はずっとやってみたかったから、待っていました」

 

などなどのお声もいただいております。

 

 

毎回のライブの記念に!

世界に一枚だけのツーショット写真を、残してみませんか?

 

 

よろしければ是非気軽にご参加ください!

 

 

こんばんみー。

 

いよいよ明日(日付的にはもう今日)10月20日(日)は

東京・板橋ファイトでのワンマンライブですっ。

 

今年の5月に初出演して、真っ先にこの場所に自分のファンの人たちにライブを見てもらいたいなー。

と思って、ライブ開催を即決した場所です。

この空間、間違いなく皆さんが大好きな場所になると思うんだー!!

 

 

明日は僕の10日遅れのバーズデーワンマンということもある事を記念して!

 

 

 

僕から皆さん一人一人に、

ささやかなプレゼントを用意しました!!

 

 

 

気になるそのプレゼントは当日、皆さんが来場される際に

受付でスタッフよりお渡しさせていただきます。

喜んでくれるかしら・・(笑)

 

 

 

そして明日の公演では

 

物販終了後に、

 

 

 

MOJAMOJA SMALL GIANT 初の試み。

 

 

 

 

ツーショットチェキ撮影会 その名も

 

 

 

 

「MOJAチェキ」

を開催いたします!!!!

(一回・税込1000円)

 

 

 

 

まず

「チェキ」って何????という方はこちら

 

 

 

簡単に言うと、

専用のインスタントカメラでモジャスモと一緒に写真を撮って、

それがチェキ専用のフィルムにその場で印刷されます。

 

 

⬇︎チェキフィルムのイメージ⬇︎

 

このフィルムに、

僕とあなたが映った写真が載るのです。

 

 

その場でできるプリクラみたいなイメージですっ。(デコレートはできませんが)(笑)。

 

 

正直、結構チェキに対しては大きな抵抗があったんだけど。

 

これ実際やってみると、

だいぶハマる不思議な力があって。

前々からやりたいなーーと考えてて、今回新しいスタートのライブを機に思い切ってやってみることにしました!

 

 

 

その日、その瞬間にしか収めることのできない思い出が残せるんだよ、

一緒に残そうぜーー!

 

 

 

(今のところはチェキは毎回のライブでの開催ではなく、不定期開催予定です。)

 

 

 

参加希望の方は

明日物販でスタッフより、整理券をお配りします。

そちらに簡単な説明が書いてありますので、参考にして是非お気軽にご参加くださいませませ。


予約はこちら!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01g60b10c4ven.html

 

 

 

あ、最後に。

 

 

ワンマンライブ会場の板橋ファイトへの行き方の写真を載せます!

 

 

 

東京都板橋区板橋1-22-7

JR板橋駅西口から徒歩3分
都営三田線A3出口から徒歩3分

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

なんだか久しぶりのライブの気がするな。

 

 

 

最近のワンマンは本当にいろんなことが巻き起こる(笑)

 

 

明日はどんなことが起こるかな。

 

 

早く開演時間になってほしいぜー。

 

 

 

皆さんと会えるその瞬間を楽しみにしていますっ!

 

 

image

 

 

こんにちは。

 

昨日10月10日は、俺の誕生日でした。

 

沢山の方に誕生日を祝っていただき、本当に嬉しい1日になりました。

ありがとうございます!!

 

そしてまたここからさらに頑張ろうという思いになれました。

 

 

そんな素敵な誕生日から一夜明け、

今日は皆さんに残念なお知らせをしなければいけません。

 

 

 

10月13日に開催予定だった「所沢まつり Live Circus2019」

 

ですが、

先ほど正式に【開催中止】の発表がありました。

理由は、

この後上陸する恐れのある台風19号の影響を見越しての中止ということです。

 

 

楽しみにされていたファンの皆さん。

 

「またこのバンドメンバーで集まります」という

皆さんとの去年の約束を果たすことができなくなってしまい、本当にごめんなさい。

 

 

今まで幾度も天候のピンチはあれど、歌ってこれていました。

多少の雨や風の中でも歌った時だってありました。

自然の猛威は、本当に計り知れない。

 

 

 

今年のライブサーカスでは絶対に歌いたい、この新曲がありました。

 

 

「立-Stand  up-」という曲です。

 

 

どうにか今年のステージでこの歌を、この日に残せないだろうかと。

この歌を思い切りロックして鳴らそうという想いのもと

ひとつひとつ、音楽を、温度を、瞬間を、創り上げてきた日々がありました。

悔しくてなりません。

 

 

でもこの悔しさは、俺だけじゃないはずです。

 

 

歌をしっかり覚えてくれたバンドメンバー。

そしてこのライブフェスに毎年力を注いでくださっている関係者・スタッフの皆様。

何よりこのライブサーカスを楽しみにしてくださっているファンの皆さん。

皆、それぞれ同じ思いです。

 

 

ですがこの後上陸する恐れのある台風19号は、

想像をも超える規模のようです。

 

 

皆さん、しっかりと備えましょう。

 

 

大事なことなのでもう一度。

 

 

しっかり、備えましょう。

 

 

 

またすぐに笑えるように。

 

 

 

また来年!!

 

 

 

今後ともMOJAMOJA SMALL GIANT 斉藤慶の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

⬇︎⬇︎10月11日 

以下「Live Circus」の中止・延期発表文⬇︎⬇︎

 

【2019ライブサーカスは2020へ延期】

すでに主催者の所沢商工会議所から発表があった通り台風19号の接近に伴い本年度の所沢まつりは残念ながら中止となってしまいました。従いましてライブサーカスも開催できなくなりました。楽しみにしていたアーティスト皆様、ファンの皆様にはお詫び申し上げます。

当初の予定では開催の有無に関して11日金曜日の午前中の判断とすると実行委員会で決定されていました。しかしながら昨日、急遽一日前倒しで発表になった事に関して、充分な説明を主催者に確認した後にライブサーカスとしての方針を決定しようとした為に1日遅れの発表となりました事をお詫び申し上げます。

主催者の商工会議所の見解ですと、当初はまだ台風の進路や勢力から開催の可能性も充分にある為に11日金曜日の判断をとしていました。しかしながら台風の勢力は衰えず、また進路も関東直撃の可能性が非常に高くなった昨日一日前倒しで発表となりました。

中止の理由としては

1)非常に強い勢力の大風19号により、大きな被害が予想され人々の安全の確保を最優先させる為。

2)交通の計画運航なども含め、来街者の安全がを保つ事が困難な事

3)仮設電気、仮設トイレ、仮設テントなどの設営の準備が事前に全くできない事

大きく以上の3点があげらえました。

これを受けてライブサーカスとしては、今回のステージに対しての各アーティスト様の意気込み、さらに出演していただくために多くのファンの皆様にご協力をいただいた事などを汲み取りたく、今年の出演者のまま来年に延期する方針をたてました。

勿論まだ各アーティスト様に確認をとっている話ではありませんし、来年もっと素晴らしい予定が各アーティスト様に入る事もあるでしょう。

しかしながら、「今年は台風で中止です」とそれだけ終わらせるのはライブサーカスではありません。アーティスト様の想い、ファン皆様の想いを来年に繋げるべく、あえて「2019年第23回ライブサーカスは2020年に延期」と発表いたします。

皆様に私たちの想いも届くよう願っています。
来年のライブサーカスで青空の下で会いましょう!

こんばんわ。

 

明日開催の新所沢Tora'sでのワンマンライブについてのお知らせです。

 

 

まず、明日の会場の行き方です。

 

 

西武新宿線「新所沢」駅 東口から

徒歩1分前後。

 

これだけだと、、不安だよ。

 

 

そう思ったあなたにもう少しだけ。

 

 

 

 

写真のビルの3階が、会場になります。

 

 

明日のライブ会場のお店は、SNS・ホームページが一切ありません。

 

そしてその流れに便乗していうと、パーキングもありません。

 

ので車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

 

 

 

明日のライブは整列順の入場になります。

 

こちらのビルにも別店舗が入っている都合上、早めの時間に行列ができてしまったりすると

お店の迷惑になってしまい、トラブルの原因や、ライブの開催に支障が出てきてしまう恐れもあります。

整列は会場の15分前後よりお願いを致します。

 

詳しくは明日の、研修中の受付スタッフさんの指示に従ってください。

 

 

チケットをすでにお持ちの方は、受付でお見せください。

 

チケットを予約された方は、受付で名前を言っていただき会計になります。

 

飲食代の支払い方法は、また明日会場でご案内いたします。

 

詳しくは明日の、研修中の受付スタッフさんの指示に従ってください。

 

 

 

明日はチケット料金とは別に、お店の飲食代がかかります。

 

今日までチケットの表記を。

前売3000円/当日3500円(+1drink)

と表記しておりましたが。

 

正式には、

(+1Drink&おつまみで ¥1000)ということでした。

 

説明が足りなくて、ごめんなさい。

 

 

その代わりと言っては何なのですが、

予定より少しだけ曲数を増やしてお届けしようと思っています。

 

 

 

そしてTora'sのマスターから、先ほどメッセージを受信しました。

 

 

「2Order以降は、500円均一。」

 

「おつまみの持ち込みがOK。」

 

「ゴミは持ち帰ってネ。」

 

 

とのことでした。

 

 

 

文字だけ見ると、少しマイウェイ感がありますが😅

 

とっても優しい、いい方なんです。

 

 

果たしてどうなるのか!?

 

 

ライブの催しというのが、まだ何回目かということなので。

 

俺含め、

皆さんで支えてあげれるところは支えて、いいイベントにできたらと思っています。

 

 

 

詳しくは明日の、

研修中の受付スタッフさんの指示になるべく従ってください。

 

 

 

 

久しぶりの、所沢でのワンマンライブ。

 

 

大事な街だ。

 

新しい大事な場所にしたい。

 

 

そして明日のワンマンのセトリも、結構バッチリ。

早く歌いたくて仕方がない。

早く開演時間になってほしい。

 

 

 

ちなみにもうほぼ満席。

 

残2名様まで受付できるので、よければお待ちしています。

(無くなり次第、終了とさせていただきます)

 

予約

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c8u610cngkc.html

 

 

お楽しみに!

怒涛の3日間ライブで歌った曲数は、40曲ちょっと。

 

それにしても、本当に最高な3日間だった。

 

 

 

2019 9.14

東京・立川えむおんぐるぐるライブ

この街もすっかりホームタウンになってきたな。

 

お買い物で来ていたお二人が、初めて俺の歌を聞いてくれて。

その場で全種類のCDと、ワンマンのチケットまで買ってくれた。

 

「君は、必ず売れる。世に出る。」

 

力強い言葉が、とても嬉しかった。

 

 

またさらに嬉しかったのは、

ライブスタッフの皆様も感動してくれてCDをたくさん買ってくださった。

いつもいつも駆けつけてくれる皆さんに感謝です、力もらいまくりです本当に。

あったかいイベントだったな。また出たい!

 

 

 

2019 9.15

群馬県高崎での音楽フェス「どこもかしこも」

 

会場に着くや否や、ボランティアスタッフのガールズ達に

「MOJAMOJA SMALL GIANTー!名前のまんまー!(笑)ウケるー!(笑)」と言っていただきました。

 

だから見た目の割の綺麗な声でぶちのめしてやりました(笑)

 

明るくて、元気で、いい子達だったなー。

ライブが終わったあと「サインください」って言ってもらえて嬉しかった。

 

 

このライブ、本当に本当に沢山の皆さんに見に来ていただけました。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

ファンの人たちにも

どこのストリートライブ会場よりも人が集まっていて、盛り上がっていたよと言ってもらえました。

 

この1年ちょっと、群馬にがっつり歌いにいってよかったと思える瞬間でした。

 

この日も、初めて出会えた皆さんが多かった!

フェスを見に来たのではなく、駅に買い物があって音に吸い寄せられたという方が。

またCDをがっつり、そして来年1.26の前橋初ワンマンのチケットまで買ってくださったり。

群馬の皆はもちろん、各地から駆けつけてくださった皆や、久しぶりの再会も嬉しかった!

 

矢井田瞳さんのライブも、めっちゃよかった。

思い出の曲たち、一緒に口ずさんじゃったよー。

 

 

現地で再会した音楽仲間達も多くて、なんか嬉しかったな。

 

 

全国バンド図鑑2019にも、MOJAMOJA SMALL GIANT

掲載されました!

 

 

このイベントに俺を推薦していただき、バンド図鑑にも推してくださった。

俺の音楽を信じてくださっている、大宮ホコ天ライブパフォーマンスの島崎さん。

本当にいつも、ありがとうございます!

 

 

東京に一度帰る予定でもいたんだけど、群馬の空気が最高で。

結局一泊しちゃいました(笑)

なんでこうもあったかい場所が多いんだ、群馬。

そう、ここもきっと帰りたくなる場所なんだな。

 

 

 

2019.9.16

今年2度目となる、高崎ワンマンライブ。

おかげさまで超満員で、大盛況のライブでした。

 

ナバホホワイトのラーメン、最高だったでしょ?

皆、美味そうに食べてたー(笑)

自分のいいと思ってるものが、誰かと共有できるのって、嬉しいよねー。

 

 

今回は前半は結構バラードで攻めた。

久々の曲、出来立ての新曲もやったり、この空の下で歌いたい曲も。

あったかくなりたかったんだ。

 

 

しかしそのあとに待っていた、あのどんでん返しはヤバかったすね(笑)

 

今思い出してもあの笑いがこみ上げてくる。

 

 

自分のライブで客席があんなに笑いの渦に包まれたのは、間違いなく初めて。

そして笑ってあんなに歌が歌えなくなるトラブルも、音楽人生で初でした。

しばらくは自分の横顔がツボです。

 

 

それもこれもみんな、あの大人気イケメン俳優のせいです。

 

 

最高すぎました。

 

 

 

全部楽しい思い出だったけど、

今回は、ライブのみでなく

受付・音響・物販・準備片付etc 全部自分で担ったから、ヘトヘトになった😅

写真撮る暇もあんまりなかった。

でもこのインスタの記事で疲れも全て吹き飛んだよ。

 

 

image

 

感謝です!!

 

 

 

ナバホホワイトのマスター・桑原さん、お母さん、スタッフさん。

いつもいつもありがとうございます。

また必ず食べに、あ、歌いにも行きますね!

マジで全メニュー網羅したい。お世辞抜きに本当にどれも最高なんだよなぁ。

 

 

 

思い出に残る、群馬旅でした。

 

 

 

またいい曲が書けそうだ。

いや、もう出来てる。

 

 

 

あなたも是非一度、MOJAMOJA SMALL GIANTのライブに遊びにいらしてみてください。

 

2度とない、2つとない、今日があって、記憶となって、明日があります。

 

 

 

何よりファンの皆が本当にあったかいです。

 

 

 

会いたくなったら、またいつでもおいで。

 

 

辛くなったら、いつでも帰っておいで。

 

 

また楽しいこと、一緒にやろうぜ。

 

 

願わくば、一緒に進んでいこう。

 

 

 

早くまたライブがやりたいっす。

すこぶる声の調子が良い。

 

 

MOJAMOJA SMALL GIANT ライブスケジュール更新⤵︎

https://www.mojamojasmallgiant.jp/schedule

 

 

今日もMOJAMOJA SMALL GIANTの応援、ありがとうございます。

本日9.16開催の
マンスリーワンマン「MOJAMOJA SMALL GIANT in GUNMA-ねぇ、俺の大好きなラーメン食べに行こうぜ-」
についてのお知らせをさせていただきます。


まず、会場のナバホホワイトへの行き方です。

{7202E5B9-D3A4-4495-BB17-0561B0AB3C7D}


徒歩の場合は
高崎駅西口を降りて、一階に降ります。

1番わかりやすいルートで説明すると

駅前の通り(31号線)をずっと真っ直ぐ。

あら町という交差点を駅を背にして右に曲がり真っ直ぐ
(49号線 右手にガストが目印)

田町という交差点を左に真っ直ぐ。

信号を超えた右手に、ナバホホワイトが見えてきます。

駅から徒歩で15分前後だと思います。


またバスでも来ることができます。

{485B49D8-7526-40E3-B349-24E677D07986}

高崎駅西口から0番系統のバスに乗車し。

スズラン入口という停留所が、ナバホホワイトの目の前になります。

↓時刻表↓



本日は14:00-15:00 
が、会場設営のため。
お店を一度閉店させて頂きます。

本日の公演は整列順の入場になります。
また整列は14:45以降にお願いをさせて頂きます。


本日は日頃の感謝を込めて
MOJAMOJA SMALL GIANT本人が
入口で皆様をお出迎え&受付をさせて頂きます。

チケットをお持ちの方は、ご提示頂き。
お座り頂いたお客様から、ラーメンのオーダーをお伺いします。

チケットをお持ちでなく、ホームページで予約された方は。
お名前を受付でおっしゃって頂き、その場でチケットのお支払いを頂きます。


やむをえず、開演時間以降にご来場のお客様は。
一度お店の方に入って頂き。
お好きな席にお座りください。
公演中のため
臨機応変の対応にはなってしまうかもしれませんが、
後程オーダーを伺わせて頂きます。
(チケット取り置きの方は公演後に会計をさせて頂きます。)



また本日は、ナバホホワイトマスターの計らいで。
・ラーメン
・ドリンク(お店指定のドリンク)
and more?!
がチケット代に含まれております。

セットドリンク以外のお飲物 及び 軽食をご希望のお客様は。
別途飲食代(ワンコイン500円)がかかります。
その際の会計は全て、お店のスタッフの指示に従って頂きますようよろしくお願いいたします。


また終演後の17:30以降は
お店の通常営業が始まりますので。
メニューは通常になります。


30分前後の物販終了後
撤収作業に入らせて頂きますが、
お店でお食事をしたりすることは可能です。


最後になりますが
当公演は、全て完売となっております。
当日券のご用意はありません。


またお店の皆様のお食事の用意もあるため。

体調や事故などのやむを得ない場合のキャンセルはお控え頂きますよう
固くお願いをいたします。

また今回、キャンセル待ち希望のお客様もいらっしゃいましたため。
どうしてもやむを得ない場合以外のキャンセルの場合は、
こちらまで
早めにお伝え頂けましたら幸いです。



ざーーーっとした説明ですいませんっ^_^



高崎は今冷たい雨が降っていますが


午後はしっかり晴れてくれるはずです。



いつものワンマンとはさらに


ファン感謝祭のような気持ちで、
ゆったりやりたいのです。


皆様が笑顔になれるそんな時間を作っていきますので


楽しみにしててください!


それでは高崎ナバホホワイトでお待ちしています!

こんばんわー。

 

音楽で、食ってます。

MOJAMOJA SMALL GIANT@斉藤慶です。

 

 

先月から今月にかけて、

皆さんには見えていない場所で、かなり怒涛の日々を送っていました。

 

おかげで、とてもいい経験をさせていただいています!

 

いいお知らせができる日が来ることを願って。

 

 

そんなわけで、ブログをかなりサボっていました・・。。。

ごめーん。

 

 

 

7月28日に開催した、活動4周年ワンマンライブ。

@赤坂Veggie tempoありがとうございました!

めっちゃ喋った・・・。

超極秘コーナーまでやってしまった、、、、、またどこかでやろうかな。

セットリストは、

https://twitter.com/Keistaff?s=17に、載せてくれていまーす。

 

 

 

真夏のストリートライブって、本当に暑いけど。

歌い出せば聴いてくれる人、聴きにきてくれる人がいるってことが、嬉しいです。

ありがとう!

 

 

ライブ中、こういうお客さんはお断りします、、、

こわいわぁ。

 

 

インストアライブも

東京・埼玉・栃木・千葉とたくさん出させていただきました。

初めてお会いする方にもたくさんCDを届けられたり、

久しぶりに会えた人たちもいて、嬉しかった!

毎回聴きにきてくれた皆さんもありがとうございます!

 

フリーライブは歌える曲と伝えられることがどうしても限られてしまうけれど、

自分のライブに気軽に触れてくれる、会いにきてもらえるのは嬉しいです!

 

 

 

食べるときは食べ、

飲むときは飲んでます。

 

 

最近実は活動のバランス上、

俺、ライブハウスの出演を減らしてしまっている。

声をかけていただいているライブや出たいライブ、山ほどあるのだけど。

 

でも、、日頃から出演したい気持ちはハンパなく満ちてる。

素敵な仲間たちが声をかけてくれて、そういう日って本当に嬉しくて楽しくて。

やっぱりライブハウスで鳴らせる音楽って最高。

また早く出たいぜ、戻ってきたいぜっ!

(実は今日もライブハウス出演が決まってる。20:50頃から国分寺ギブハーツ)

 

 

 

そうそう、新しいCDも緊急リリースしたんだ。

 


1曲目の「Please Your Love」は、

実はサビのあのフレーズだけは4、5年前からあったもの。

そこにメロディを足して完成。

バンドアレンジはもちろん自分でやって、今回人生初めてのベースレコーディングに挑戦した。

 

2曲目の「ガンバレ」は、

今回のリリースのために書き下ろした曲。

リリースが、8月17日。

この曲を書き始めたのが、8月5日。

今伝えたいことをがっつり歌詞に詰め込んで書いた。

 

 

期間限定で発売中ー。

通販はほんの少しの間だけやろうと検討中。

すぐにやりたいんだけど、

体と時間が今どうしても足りなくて

もう少し待っててくださーい!

 

 

 

 

マンスリーワンマンも毎月毎月、たくさんの皆さんに愛していただいて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

それにしても毎月やっているのに、歌いたい曲が多すぎてなかなか一つのライブに入りきらないっ(笑)

 

 

次のマンスリーワンマンは

 

・9月16日(月) 高崎navajo white(完売)

・9月28日(土) 所沢tora's(あとわずか)

・10月20日(日) 東京板橋ファイト(残り半分弱)

・11月24日(日) 東京国分寺Give Hearts(8月31日発売開始)

・12月22日(日) 栃木佐野LIVE HOUSE BARKEN(残りわずか)

・1月26日(日) 群馬前橋アンティーム(余裕あり)

 

 

 

 

いつも応援、ありがとうございます。

 



頑張ろうって、心で分かってても。

頑張れない時って、きっとあるよね。



そんな時は、ふらっとおいでよ。




 

またまた元気に会いましょうー!