これです。



めちゃくちゃ合いますしおいしいんです。


特に未希の卵焼きは最高です。


シャケはネットで20切れくらい購入したのでまだまだ食べれます(笑)。今日あたり北海道からホッケが送られてくるのでこれも楽しみです。


さて、久しぶりに阪神の話をしたいと思いますが、最近虎テレに加入したばかりですが、BSやCSも含めてほとんど見ていません。20時頃に阪神が試合をやってることに気付いてそこで初めてテレビをつけて少し見る感じです。


阪神は弱いながらも2位をキープしているので、おそらく調子が上がってきたら首位争いをすると思いますが、岡田監督の選手起用が不可解すぎて見ていて楽しくないんです。


私は阪神ファン歴45年になりますが、今よりはるかに弱い時期を経験してきましたが、阪神ファンを辞めようと思ったのは今回が初めてです。


スタメンを決めるとき、岡田監督からLINEが来れば私がメンバーを送れるので、それなら阪神はブッチギリで優勝できます(笑)


いやね、それくらいバカ采配をしてるんです(泣)


今日はピアノと仕事に専念したいと思います。


ホントに今の阪神の野球は全く面白くないです。。。