今年も開きました。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

暑いけど晴れると風は爽やかに感じる今日この頃、晴れ

今年も順調に開花してくれました。キラキラ



軽く1ヶ月は楽しめるはずです。
開花が今年は少し早い気はしますが、もう何年目かなぁ…。

蘭って多少品種の差はあれど、
本当に長く咲いてくれるんですよねー。
こちらは胡蝶蘭のミデイサイズ。

義妹のご実家から数年前にギフトでいただいたものなので大切にしています。
今年は何輪咲かせてくれるかな。

毎朝起きて確認して
つぼみが開き始めているのを発見すると、良い一日になる予感がして、
それだけで朝から気持ちがupするんですよねー。爆笑筋肉

迫る梅雨の鬱々としがちな時間を
少し明るくしてくれる生花のパワーよ!照れ 

今年の梅雨時もお世話になりますよ。

さて、番宣失礼します。テレビ
今夜もナレーションを担当しております、BS朝日「Welcomeクラシック」のO.A.があります。カラオケテレビ

日本フィルハーモニー交響楽団 
首席指揮者のカーチュン・ウォンさんの指揮とお話、
そして日フィルの美しい演奏をお楽しみ下さい。音符



バイバイ




本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション






✴︎​レギュラー✴︎​


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​