奈良美智さんプロデュースカフェ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日はお声掛け頂いたとあるセールで
ダウンジャケットとの嬉しい出会いがありホクホクな気分でお昼ご飯。

以前から行きたかった、
アーティスト奈良美智さんプロデュースのA to Z cafeで「メヌケの塩麹焼き定食」を。割り箸

{C031BAC0-1156-4F1F-9A41-D880BC6E6E96}

メヌケはキンメみたいで美味!グッ
小鉢にお刺身も厚揚げもお新香もついて、
ご飯とお味噌汁はおかわり自由。
この内容でこのお値段⁈
という美味しい嬉しい定食ランチが
いただけるのです。♡
白菜のお味噌汁おかわりした。お願い

奈良さんの作品のファンです。
お店の真ん中に小さなお部屋。
{4A9E4E34-DC1F-463D-A94D-F9CF91E07949}


開いていた窓からの写真。
もうすぐ中に入れるようになるそうですよ!照れ

{5779A0F1-6336-43F4-AAB9-6E5B0C728C38}

"OH, My God! I Miss You!" 
奈良さんの作品の女の子が言う
このフレーズがとても好き。ハート

欲を言うともっとあちこちに
あの女の子が居て欲しいけど、
N.Y.のMOMAにも展示されている
くらいですからね…。笑い泣き拍手

そして自宅での夕飯後のお茶でも…、
{AFA0FB6E-B211-4AD8-B525-91E17B2D4F9E}

奈良さんのデザインがプリントされたグラスでハーブティー。♡
実を言うとこれ、
元は日本酒が入ってました。グラサン日本酒

今晩のお茶はちょっと特別な
ハーブティーなのでそれはまた後日。🌿

あったかい雰囲気のご飯カフェは
とても居心地のいい空間でした。

奈良さんはどうしてカフェをやろうって思われたのかなぁ。
伺ってみたいな。
奈良さんファンはチェック!上差し爆笑