『小さなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』4/27(土)ディズニーch.でO.A.! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

23日に、この春から放送される新しいディズニーアニメーションの放送記念PRイベントがあり、司会を務めさせて頂きましたビックリマークカラオケ


吹き替えで声優初挑戦の藤本美貴さんがキュートな衣装で登場ラブラブ


関連記事:映画.COM

ディズニー初の小さなプリンセスの誕生ですラブラブ!


その名も 『ちいさなプリンセス ソフィア』。


そしてその序章として、明日27日(土)18:00~テレビ映画版『ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』日本初放送.されますアップ


2-7歳くらいのお子さんを意識して制作された米ウォルト・ディズニー制作の、何とも可愛らしい最新アニメーションワンピース


庶民の暮らしをしていた女の子ソフィアが、お母さんの再婚で憧れのお城で暮らすことにビックリマーク

慣れない生活の中、意地悪する人、助ける人、何かを企む存在、守ってくれる動物たち・・・・。


色んなタイプの人や愛すべき動物たちと交流しながら、自分で問題を解決をしたり、喜びや楽しみを味わいつつ成長するソフィアの物語です。音譜


人として大切なことやメッセージが沢山詰まったソフィアの世界が、ディズニーらしいカラフルなタッチと美しいミュージカル音楽で演出されていて・・・、家族みんなで「ソフィア頑張れビックリマーク」と、一緒に楽しめること間違いなしの作品虹


私も幼い甥っ子、姪っ子に絶対薦めたいなグッド!。私もディズニーチャンネル見られるので、プリンセスに相応しいレディの心構えっていうものを学ばなくてはと思います。メモ

遅い・・・・はてなマーク汗 いえ、いいんです、構いません。見るんですチョキ


★『ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり』TV映画版(序章)

4/27(土)18:00~ O.A.


★『ちいさなプリンセス ソフィア』

  5/19(日)スタート、毎週日曜9:00~9:30 O.A.。


★ディズニーチャンネル公式サイト → 


 ディズニーチャンネルが見られる環境にある方、是非お楽しみくださいね音譜