筋トレ!!そうさ、筋トレ!! | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です。


棒友人との遊びの帰り

ひょんなことから、

『アレ!?運動神経落ちてる!?』。(;°皿°)


と実感させられた俺は、

トレーニングをすることに。


まずは、犬との特訓。


我が家の魔犬デスケルベロス

とともに散歩へいくことに。


散歩はいつも弟の役目だったので、


結構ひさしぶりの散歩。


まずおもったことが、


『は、速えぇ!!』Σ(・ω・ノ)ノ!


迅速の速さで駆け抜ける

魔犬デスケルベロス。

そして、

その横を、必死について行く俺。


すれ違う人には、

ほほえましい風景に見えてかも知れないが、


やってる本人は、超必死です。


・・・・。

成長したな、犬。


もちろん散歩が終わった後は、

他のトレーニングどころじゃありませんでしたとさ。