カード | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です!!


今日ね、近所に

カードショップがOPENしたんです!!


そしたらなんと、見慣れた人物がいるじゃないですかっ!!


やべぇ、おっさんと地下がバトってる・・・・。


自分が持ってるカードの絵柄および種類を確認。


やつのブログのネタにされないため逃げることを決意。

普通に見つかる。


こ、これで書かれてしまうのかっ!?


そうでないことを祈りつつ

ガスが戻ったんで、風呂は言ってきます!!