大切な存在 『危険なアネキ』#6 | 私的空間.com

私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。

第六回  「史上最悪の密着24時間!!」


やっぱりね~予想通りw

寛子はどう見ても、長生きするタイプですよ d(*^ω^*)ネッ!


勇太郎、アナタもそう思っていたんでしょうに、どうしちゃったのかな?

やはりアネキの影響をしっかり受けちゃってますね^^


あ!寛子さん、TV出演おめでとうございます!!

カメラ写り最高でしたよ~(爆)


◇あらすじ◇

キャバクラで働く寛子(伊東美咲)の前に、テレビ局のプロデューサーを名乗る男性(中川家礼二)が現れた。寛子の働く姿を放送して実家の焼酎「みながわ」を復活させようという彼の話を受け、寛子はテレビ出演することに。全国放送された番組には自宅アパートまで映され、勇太郎(森山未来)は大迷惑。番組のおかげで寛子は町中の声援を受けるが、過労で倒れて勇太郎の病院に担ぎ込まれてしまう。あきれる勇太郎だが、寛子のエックス線写真に気になる影を発見する。一方、入院中の寛子は、太一(小室優太)という男の子の病室に入るさおり(釈由美子)を目撃。太一の素性を聞く寛子を、さおりは突っぱねる。

goo テレビ番組ナビ  より



しかし、梅干の種がX線写真で胃癌の影に 見えるんだろうか?

素朴な疑問ですw


勇太郎は、とんでもないアネキでも、かけがえの無い大切な存在であると言う事に気が付いてくれたようですね。


まだ、完全に認めようとはしてないみたいですがw


寛子は【100%命に別状は無い】と思っていましたので、

余命4ヶ月って、、、てっきり、さおりの子供の方かと予想したんですけど、そちらも命には別状は無さそうですので一安心です^^


が、何やらさおりの元夫?らしき男が登場しましたね。

雰囲気から察するに、その男から子供を守る為に逃げているって感じでしょうか?


う~ん、そうなるとやはりポンカン娘の登場で何とか成敗してもらわないと、、、

ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!



拓未(平岡祐太)もかなり、さおりに入れ込んでますね。

とうとうキスまでしちゃいましたよ!


来週は、さおりがメインのお話でしょうかねw



寛子も、お店に尋ねてきた望月大地(鶴見辰吾)と言う男性から、

プレゼントだと一千万をキャッシュで差し出されてましたね!


本当にプレゼントなの?何か企んでるでしょう?

最近の鶴見辰吾さんは、そんな役どころが多いような気がしますが、、、。


本当にプレゼントなら、私にも頂戴!! (爆)



まだ早い様な気もしますが、「みながわ」の復活成るか!

そして、パッションの足りない育夫(高嶋政伸)ちゃんは、寛子に無事告白出来るのでしょうか!


私的には、育夫と小春(濱田マリ)っていい組み合わせの様な気がします。


小春のあの素晴らしい筋肉に、思わず目はクギ付けでした。Σ(O_O;)

あれなら、お腹の筋肉も割れている? (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ


今回、ピントリッキョの店長(佐藤二朗)は、日本食のお店でも働くわ、大道芸人はするわ、大忙しの大活躍でしたね^^


やはり、この人のキャラは目立ちます!



しかし、だんだんテンション下がってきましたよ、、、この番組。

もう少し何とかならないのかな~?


森山未来くん、、、もったいないです (* -"-)うう・・



危険なアネキ


この話題に関するクチコミ(246件)を見る

話題の.jp
 ■ POP STAR
   平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久
 ■ ドラマ「危険なアネキ」オリジナル・サウンドトラック
   TVサントラ, Rie, Jade Kuhl, 河野伸

LOOK!  本日のリンク♪


 ■ フジTVオフィシャルサイト   右上から『危険なアネキ』を選択


≪私的空間.com内 関連記事≫
 ■ 『危険なアネキ』 第一話   

 ■ 『危険なアネキ』 第二話   

 ■ 『危険なアネキ』 第三話

 ■ 『危険なアネキ』 第四話

 ■ 『危険なアネキ』 第五話


≪お役立ちサイト≫   

 ■ 『どらま・のーと』   読むドラマ!見逃した方は必見です♪

 ■ 『全国ロケ地ガイド』    ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内

Blogランキング   にほんブログ村 テレビブログへ   BS blog Ranking   週間ブログランキング


   只今参加中です♪ ポチッ!と応援よろしくね~(*^^)v