私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。


テーマ:

昨日、ちび姫の英会話スクールの待ち時間にちょこっとレンタルの ○SUTAYA に行って来ました!

(時間つぶしに良くうろついてますw もちろんご利用もしてますよ!!)


入ってましたね~!「オペラ座の怪人」DVD20本に、ビデオ5本w

もちろん全てお泊りの旅に出払っておりました(*^^)v


しかし、お隣で鎮座ましている、ニコラス刑事 (ぢゃないっ!)

ニコラス・ケイジ 主演の、「ナショナル・トレジャー」 の方がDVDもビデオも5本ずつ多かったとです、、、( ̄∀ ̄;)


でもね、嬉しい事にコーナーが出来ていて、ジェリーとエミーの出演作品がそれぞれ並べられていました♪


ジェリーの出演作は わかり過ぎている のですが、エミーのは 「デイ・アフタートゥモロー」 と 「ミスティック・リバー」 くらいしか知らなかった、、、

主演作があったんですね~!(調べてみると、お若いのにエミーったら、結構なお仕事を沢山してました。ごめんなさいですw)

で、「NOLA ~ニューヨークの歌声~ 」 これ、24日にリリースされてました~w


思わずパッケージを手にしている私(爆)

出演者は、、、「24」 の season3 で、キムの彼氏 チェイス役だった ジェームズ・バッジ・テール しか分りませんでした~(≧▽≦)ゞ


で、その横に目をやると、なんと 「プリティー・プリンセス2」 が、、、


アン・ハサウェイと言えば、エミーと 『クリスティーヌ役』 を競ったひとりですよね?


何だか姉妹のようですわね^^


アン1  この子が アン・ハサウェイ


エミー・ロッサム  こっちが エミー・ロッサム ^^


アン2  これが アン の、ドレス・コード バージョンw


エミー2  こっちが エミー のドレス・コード。


ドレス・コードと言えば、、、このふたり、トニー賞のプレゼンテーターもやってましたね~w

実力的にはどうなんでしょうね?

それぞれ違った魅力があって、甲乙付けがたく、今後も良きライバルとなる事を期待してます! ヾ(〃^∇^)ノ


どっちも p(#^▽゜)q ガンバッ♪

そんな事を思いながらの 今回のご利用 は、主人に頼まれた 「イニシャルD」!!(爆)


負けてないよね、、、あなたも ヾ(^▽^*おわはははっ!!





…━━━━━…*☆*…━━━━━…*☆*…━━━━━…・

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ナショナル・トレジャー 特別版

ジェネオン エンタテインメント
NOLA~ニューヨークの歌声

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.8
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。