なんだ?? | 幸せになれますように

幸せになれますように

夫から離婚強要、別居を強いられ、更には女性関係が発覚してからもうすぐ2年。夫との関係は平行線どころか悪化するばかり…もう離婚しか選択肢はないのか?! 自分が納得できる日まで気持ちを記録していきたいと思います。





昨日、会社の帰り道何気なく西(?)の空
を見上げたら写真の真ん中よりちょい左
の赤く光るビルのちょっと上あたりに何か
規則的に3つならんだ光のようなものを
発見しちゃいました。

間違いなく雲ではなかったと思う。

思わず写真撮ってみたけど、やっぱ遠すぎて
分かりにくいわ汗汗

しかも撮る前にハッキリ見えていたものが
撮り終えたころにはだんだん消えかけて
見えなくなってっちゃった。

あれは一体なんだったんだろ?

なぜかそういうものを見つけると
もしかしたら何かあるのかも。。。
とつい期待してしまう私。

Android携帯からの投稿