おほようございます


可愛い

ギフトセットを作ってばっかりで
ゆっくりと愛でる時間がありませんでした

朝のゆっくりの時間の中
陽射しも良いし
好きな時間に

可愛いラブ
 可愛い音符


50個ありましたが
24個のみ

可愛いキラキラ

袋詰めでない方は おまけに届いた有難いギフト


可愛いハート


貝の魅力
アップグレードする 環境の変化
引越しやリフォーム リノベーション
建築 模様替え 
家や部屋  自分を囲ってくれているハードな物が アップグレードする時に
引き寄せられますし その運気が来た時に自身のオーラで発したりもします


私の場合
この太田下町2634-16の場所を借りて数年経ちますが
そろそろ満期を迎えます
その満期時には もちろんこの2634-16を出て新たな場所に行きます
その新たな場所は 「建てたいなー 」
と、思っております
巻貝みたいな建物を建てたい   と
過去からずーっと 思っているのです

部屋の模様替えはもちろんのこと
空間のイメージチェンジや 大きなチェンジの運気も 呼び込ますし
自身のチェンジスキルもアップします




さ、
貝のそばで
今日も1日 ニコリンと励むのです。