おはようございます   さいとうです
週の中日   水曜日


自身の心身の中で 火が発火しそうです
いかんいかんガーン


左半身 土タイプの私にとって
火が発火しそうだなんて
まるで、火山。


ヤバイ、 周りの何かを 壊すかもしれん




と   焦る気持ちと 初めてのこの感覚に 戸惑いながらの   数週間です



右半身のオーラは変わりなく  安定してます
よって、カウンセリングは いつもと同じ変わりなく  穏やかに和やかに。
厳しいことを伝えていたとしても  穏やかに和やかにお話ししてます
有難き有難き。





少し時系列で 振り返れば
あー  休んでないなー     と、
オレンジ色のインクで染まるスケジュール帳のページを   めくりつつも他人事のように眺めています


自分の仕事 カウンセリングは 大好きで
この十数年の歳月で 自身はお客様によって 多大に成長させていただきました
とても、感謝しております
怒りを持ってのセッションは ほとんど有りませんし
手抜きや 感情を移入しないセッションも皆無です

これは、仕事として 当然なことでありますから
自慢の一つでもありません

ただ、
日頃の ニュースなどで  仕事への不満がいくつか目にしたり耳にする中
自分は何一つ無いなー  と  当たり前の日常が当たり前で無いことに再々気づかされるので
有り難き  と、  言葉が出てくるのです。



1人で 行っている、このCarefree  Life
1人だから なんのトラブルもないのかもしれません
それもまた  有り難き   なのですが

この歳に届き  周りの環境が整い始め
自分が可能にできること  と  どうやっても無理な事の 区別が できてきて 
だから、
これから  コミュニティを拡げてもOKだなー
と    思ってもいるのです




自宅のマンションを  かなり模様替えしました
今は  このサイズから随分と大きくなってますが
ウサギ  のために、
模様替えをしたのです



結果、
自身のスペースは ベッドスペースのみとなりまして
2年後の計画している予定を
もっと  早くしないとダメかもしれないという事になりました





1年   これからの1年
ほんまに禿げるほど 励まないといかん。

2年前、
人生で一番がんばる年としたけれど
48歳  、49歳の年に  2年前の頑張りの結果を出さなければ!


と、


だから
昨晩  purinさんと 話した
話の過程で  彼はこう言った
「  俺は また  それから 退職金を稼ぐ 」

彼は 一旦、自身のための  お仕事による退職金を 私のために 使ってくれる
彼の会社は  稀に見る 完全歩合制の会社で有り
60歳の退職と さらに80歳ほどまでも勤めるのなら  60歳からの頑張りがまた 退職金として 評価される会社なのです

この  会社のコンベンションに参加してきた5月でしたが

コンベンション帰りから
火が    消えなくなってしまった。





こりゃ
火山が爆発して  新たな大地形成なのかしらねー