こんばんは  さいとうです

西からの帰り道  
高松市内は 雨だったのでしょうか
びっくりしました


10月14日 高松テルサにて 行われる
食育と日本の伝統   の 講演勉強会 
午前  午後 と 満席になりした

火曜発信の 2日での 満席です
皆様が どれほど 食育に関心を示されているのかが とくと、身にしみました

今回は  是非に、お伝えしたいお話です
午前と午後に分けての 講演会に
あっという間の  参加希望をしてくださり
心から  伝えたい内容を 真摯にお話しさせていただく次第です


数年言い続けていた
ある、食品の危険性
その 食品の危険性は  私が師とする 栄養学でのDr.桑島先生に 伝え続けていた  事なのです
それが、 やっと  桑島先生も  NO! と
示してくださいました

この一年で 長年の点と点は繋がり線となりました
身近すぎて      えっ?  となる内容ですが
日本の歴史と風土とを 合わせて解くと
とても 深い 有難い お話です



あぁ、 これで、 やっと
長年の  多症状に 挑むことができます

心配  不安  迷い  などが減ります
対処法をお伝えする事がやっとできます




午前    9:30〜11:30  30名満席
午後  14:30〜16:30  30名満席


誠にありがとうございます!
精神誠意を込めて お話しいたします。


10月は 7日も 14日も 20日も 盛りだくさん!