2017-10-20 06:34:13

おはようございます。

テーマ:ブログ
もういいのよってくらい雨続きますね。
寒いし。濡れるし。
{4546342A-75D1-4341-99BE-5EEF73965024}

昨日はfresh生放送!
11月2日の放送が最終回になりました。
寒くなるこの時期、お身体壊さぬ様お気をつけ下さい!
雨ですが、今日も一日頑張って行きましょう!!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

斉藤祥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■祥太くんへ…

おはようございます。

ベイスタ男子の祥太くん、横浜DeNAベイスターズの19年ぶりの日本シリーズ進出おめでとうございます。

観戦の予定などあったりするんですか?

7 ■お疲れ様♪

キッズウォーの時は良かったですよね^特に一番楽しかったのはキッズウォー4斎藤兄弟が出てきた時あの時は手肌が出ちゃうくらい楽しみだった記憶があります!あのリカ役が1児のママになってるとは知らなかったです!今は芸能界引退されてるんですね!

6 ■祥太くんへ…

しばらく更新なくて心配してたけど、元気そうで良かった。

5 ■無題

祥太くんおはようございます!!
今日も雨続きますね( ; _ ; )真冬みたいで今から冬越せるか心配です!(笑)

ゆかい終わってしまうの寂しいです。
けど11/2しっかり祥太くん目に焼き付けます♡
最後まで楽しく明るく頑張ってください!
楽しみにしてます!!

4 ■無題

祥太くん、おはようございます

今日もいやーな雨☔️ですね
台風もくるみたいなので
気をつけて下さいね❣️❣️

祥太くんも風邪ひかないように
気をつけてください

3 ■無題

祥太くん、
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

毎日、雨ばっかりですね…

台風も近付いてるので
気を付けなければいけないですね!

昨日の放送の事、
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

次で最終回なんですね…
終わっちゃうなんて、寂しいですρ(・・、)

今日も頑張りましょ!!!

2 ■無題

おはようございます。
雨嫌ですねぇ~(T_T)

最終回って、終わっちゃうんですか(T-T)
残念です。

1 ■無題

すおはようございます。
ホント、寒いですよね。祥太くんも風邪引かないようにして下さい。
せめて、曇りくらいでいいですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース