髪切った★ | 斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba

髪切った★

斉藤祥太オフィシャルブログ「祥太の招待状」Powered by Ameba-2010021020350000.jpg

さっぱりした~!!
気持ちイイね★嬉しいね★最近はまってるのはねぇ~相変わらずパチカっていう楽器かな(^^)だいぶ出来るようになってきた★

そして~
飲みに行くときに初めに飲むのはやっぱりビール★
最近はレッドアイにはまってるかな~!


あとね~
斉藤家では昔ヘビ飼ってたから俺も大好きなんだ★
母親も平気で水とか替えちゃう感じです!ワォ!!パワフル

そして~
慶太んちにお邪魔したときは俺は黄色い靴履いてましたよ(^^)
NIKEカッコいい!!
イケてます!


昨日は更新できずにゴメンよ(..)風邪引かずに一応元気にやってるよ~!
ありがとう。

みんなも風邪なんかに負けないように気を付けよーぜ!

コメントありがとう★★