もりりんが可愛いです。

 

ここはどこなんでしょう?ンゴロンゴロ自然保護区でしょうか。

ンゴロンゴロ自然保護区、なんだそれと思ったあなた。

アフリカのタンザニア北部にある自然保護地域、世界遺産です。

しりとりで相手が「にんじん!あヤッベ!ん付いっちゃったわw」とか言ったら

ドヤ顔で「ンゴロンゴロ自然保護区!」と言いましょう。

僕はそれで小学生のときに変な顔をされました。

 

そんな冗談を言っていたら、この写真がだんだん世界ふしぎ発見!っぽく

見えてきました。もりりんのミステリーハンター感。

 

あ、そうそう、2019年4月6日、はちロケのサードワンマンがZepp Tokyoであります!

 

(宣伝が下手)

 

ぼちぼち更新しよ~~~!

 

※ブログタイトルに深い意味はありません、それどころか、何の意味もありません。

11/27、はちロケのハロウィンイベでした。高田馬場にある白夜書房さん。一部撮可でした。





もりりーーーん。マレフィセント。写真はスマホくおりちーです、ご了承くだしあ。



永野さんとマレフィセント。

次は11/7に吉祥寺でイベントがあるみたいです。詳細は今日あたりに発表するそうです、楽しみだなあ!

はちロケ@白夜書房

テーマ:


ロケッターにとってはお馴染みかもしれない、白夜書房さん。はちロケYouTube Live(以下、YL)の公開生配信がありました。

ゲストにcrown popといつもより豪華で、本編終わりに特典会もありました。なんか久々にもりりんと話したなあ、うん、笑

次は9/15大阪、9/16名古屋ではちロケのイベントがあります。名古屋の詳細はもう出ていますね。

MORNING SET vol.1 
~ナゴヤとナガオカとアイドルと~
www.hachimitsu-rocket.com/news/2018/090401.html

遠征や、また遠征や。またまたまたまた名阪やし。店長、名古屋・大阪好きだなあ。笑

(以下、YL)とかいって一度も使わずに終わってしまいました。