この度の台風19号により被害に遭われた皆様
ならびに、そのご家族の皆様に
謹んでお見舞い申し上げます


 大変な思いをされた方が
沢山いらっしゃることを思うと
自然災害の悲惨さに胸が痛みます


一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます

お身体 無理が続いていることと思いますので
くれぐれもご自愛ください








お花屋さんに行ったら
ガーベラがとっても綺麗だったので
自宅に飾っています花束


和ガーベラという品種だそうです

明るい色で
お部屋がパッと明るくなって
見るたび、癒しと元気をもらえますおねがい





祝日の今日は
即位礼正殿の儀 の生中継を見ていました


日本の伝統の美しさを感じ
テレビの前で
とても厳かな気持ちになりました





さてさて、今夜の出張鑑定は
岐阜県 揖斐川町からアップ



会場に行く途中に見えた田んぼに
絵⁈が描かれていました
ミステリーサークルみたいで凄いキョロキョロキラキラ

何かのキャラクターかなぁ⁇目



今夜も是非ご覧くださいねラブラブ