元「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)

ブログです宝石白


今は、絵を描いたり

シンガーソングライターをしたり
うたのおねえさんやMC、

ナレーションをしていますブーケ2

 

また、東京都世田谷に構える
夫のフレンチレストラン

【松陰神社前ゴンアルブル】

お手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花

 

 

あの有名な動画クリエーターの方が
一緒に暮らしている
カワウソ界のアイドル✨

YouTube で世界中のファンから大人気の

コタローくんとハナちゃんの絵が

ついに完成しました!✨

 

 

 
 
製作期間約一ヶ月
優しい気持ちや愛情を
たっぷりと込めて仕上げました✨😊
 
 
完成したとき、
思わずぽろりと涙が溢れるほど
素敵な作品に仕上げることが
できましたキラキラ
 
 
こんな風に100%の優しい気持ちで
とことん全力で作品が描けるなんて
本当に幸せですラブラブ

 
《ハナちゃんです♡》
 
 
大変嬉しいことに
製作中の私の姿が見たい!と
リクエスト頂く事が多いのですが、
絵を描いている時は、、
鶴の恩返しではないのですが、、
 
 
ちょっと、、
集中しすぎて変身してしまうので😁💧
夫にも娘にさえも
とにかく誰にもお見せできない
のです😅
 

 ≪人間として美しく写っている
イメージ写真です(笑)≫


ですが!
今回ははじめて!
製作の過程を撮影し
 
 
メイキング動画を
作ってみました✨
 
 
イメージをつかむための下書きからはじまり
 
 
 
 
キャンバスに絵描きはじめ
 
 
 
 
一本一本毛を丁寧に描き込みました
 
 
 
 
ただの模写ではなく
コタローくんとハナちゃんの性格や
もっているオーラや雰囲気
エネルギー
 
 
さらに、二人に向ける
パパさんとママさんの優しい眼差しや
愛情も表現できるよう
私自身、優しく愛情溢れるエネルギーだけを
絵に注ぎ込みました
 
 
 
 
完成した絵を見て
パパさんとママさんから
「こんなに愛情を込めて
丁寧に描いてくれる方はいない!
感動しました」とメールをいただきました
 
この絵を飾ってくださるご家族の笑顔や
幸せを一番に考えて
想いを込めて仕上げられたので
喜んでいただけて心から嬉しく
アーティスト冥利に尽きました
 
 
動画もぜひ!見てみてくださいね✨😊
ふたりが生まれてくる様子がご覧いただけます
 
 

 
 

コタローくんハナちゃん

そして、コツメットファミリーのみなさま

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

近日中に、今回の作品と

最近描いた作品の原画を何点か

私の夫のフレンチレストラン、

松陰神社ゴンアルブルで展示することになりました✨😊

 

 

恐らく短期間での展示になる予定です

詳細が決まり次第こちらのブログでお知らせします!

ぜひチェックしてくださいね✨

 

 

日程が決定しました!

詳しくはこちらの記事をご覧ください

日程など詳細はリンク先へどうぞ》

 

 

 

 

 

《コタローくんとハナちゃんの

パパさんママさんのブログです♡

常連さんでよくいらして下さるのですが、

ブログでお店を紹介してくれました》


 

 

【コタローくんハナちゃんの情報はこちら黄色い花


Twitter : https://twitter.com/Cotsumet
Instagram:https://www.instagram.com/otter_kotar...
Blog:https://ameblo.jp/kotsumet

 

 

とっても可愛いので

ぜひチェックしてみてくださいねラブ

 

 

宝石白About me宝石白


「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしたり
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしています
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花


趣味が高じて…

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座



宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白として
コラムの執筆やセミナー、zoomカウンセリング(近日開始予定)をしています



宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白



いつも応援してくださりありがとうございます



宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで