「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

5歳の女の子のママです

宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白
宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白

このブログを読んでくださる皆さんがほっと癒されて、自分をもっと好きになり毎日に幸せを感じられますようにブーケ2

宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew
宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで

 

 

こんにちは☺️

お片付け&おそうじセラピストのMAEです✨

 

またの名をおまみこと前田真実ですブーケ2

 

 

さて、

 

リビングは、

 

極力物を置かない&見えないように

 

している我が家

 

 

6畳程のコンパクトなリビングですが

 

とても色々な使い方ができるんです

 

 

今日はお店がお休みで夫も自宅勤務なので

リビングをシェアオフィス化してみました✨

 

 

なんといっても

 

IKEAのこのバタフライ式のテーブルがとっても便利!

 

 

 

 

 

 

机の真ん中に

小さなグリーンとルームフレグランスを置いて

ゆるくパーソーナルスペースも確保キラキラ

 

 

 

Googleのオフィスみたいに

疲れたらこちらのスペースで

好きな体勢でお仕事できるし

 

 

コーヒーもおやつも無料だよ!(自宅だからw)

 

 

 

娘はiPadでYouTubeを見たり

遊んでいるのですが

私のイーゼルを使用しています!

うちは、ソストレーネグレーネで買いました😊✨

 

 

絵を描くときにも使えるし

おしゃれでナチュラルなので電子機器が優しく馴染みます黄色い花

 

 

狭いリビングでも物を極力減らし

見えないように収納して

 

すっきりさせることで

 

 

ヨガや(オンラインレッスン中)

 

 

ダンス(チャレンジ幼稚園がお気に入り)

 

飾りつけをしておうちレストランにも✨

 

リビングをフレキシブルに使えているのでおすすめです😊✨



いつもはYoutubeを見せていても

ほったらかしてしまっているようで罪悪感があったのですが

 

みんなで一緒の机に座っていることで

 

それぞれ思い思いに過ごしているけれど

連帯感があってとてもよかったです♡

 


 

 

 

 

さて!お知らせです✨

 

 

私MAEのセラピーになる

片付け&おそうじセミナーの

ダイジェスト版の動画を【無料でプレゼントします❤️】

 

LINE@でMAEとお友だちになって頂くと


動画がご覧いただけます😃✨
 

ぜひお友達になって




チェックしてみてくださいね♡

 



今後zoomでのセミナーのおしらせも

 

Line@で先行してお知らせしていきます☆

 

 

せっかくお片付け&おそうじをするなら

 

ちょっとしたコツで

 

心もすっきりさせちゃいましょう( *´艸`)

 

 

 

 

宝石白About me宝石白


「あいのり」出演者「おまみ」こと
アーティスト前田真実(まえだまみ)のブログです

今は、絵を描いたりシンガーソングライターをしたり
うたのおねえさんやMC、ナレーションをしています
また、夫のフレンチレストラン
【松陰神社前ゴンアルブル】のお手伝いもしています


5歳の女の子のママです黄色い花


趣味が高じて…

母の自己満足シリーズ 手作りおままごと
おうちパーティー研究家
ゆるっとフランス語講座



宝石白お片付け&おそうじセラピストMAE宝石白として
コラムの執筆やセミナー、zoomカウンセリング(近日開始予定)をしています



宝石白Official HP宝石白
宝石白Instagram宝石白
宝石白Youtube宝石白
宝石白CD宝石白
宝石白Line スタンプ宝石白



いつも応援してくださりありがとうございます



宝石白新曲【手紙】プロジェクトNew

宝石白お仕事のご依頼は…
mami creation office こちらまで