今夜は、娘のお洋服を微妙に衣替え

最近、毎日自分で選んだ服で

可愛くておしゃれな自分にるんるんしながら

嬉しそうに登園していきます照れキラキラ

自分であることをとっても満喫している娘

すてきだなぁ❤️




さて、昨日のブログ
前回のつづき


芸能人やタレントさん

人前に立つ方の様に

自分の中にすでにある

あるものをつかって

キラキラオーラを出す方法




みなさん、この

あるもの

なんだか分かりましたでしょうか?





そう




それはズバリ










自意識ですグラサンキラキラ




見られている


そう意識した瞬間から

特に女性は輝き始めますキラキラ



アイドルがテレビの露出が増える度どんどん可愛くなっていくのもこの事から


で、こういう話はよく聞くと思うのですが



この自意識っていうのは

更に更に解説すると


素晴らしい自分


っていう意識




可愛くて、美人で、人気者で、スターで

ファンがいたり、憧れられたり、人に影響力を与える、etc

ような



そんな


素晴らしい自分



という


他人にバレたら恥ずかしい

そんな風に自分のことを思っているなんて傲慢だ


そんな風に



本当はそう思いたいし

そう思っているのに

捨ててしまったり

隠してなかったことにしてしまう

自意識を使うのです





いや、でも実際そんな美人じゃないし

とか

そんな人気者なんかじゃないし

と思っても

今の現実の状況は関係ない



自意識とは

根拠のない自信

言い換えれば


未来になりたい自分を

今先にむかえにいくのです




分かりやすいのいってみましょう



スイッチを意識しないやや弱めの写真



自意識スイッチを入れた写真

分かりますか?

撮影した日は違いますが

ほぼ同じ条件

なんなら下のパンツは一緒


不思議なものでね

このマインドスイッチを入れながら鏡を見ていると

顔が変わるのが分かるのです❗️

なんていうか、輪郭が濃くなっていくイメージ


ちなみに私の場合は

おまみおねえさんスイッチが背中にあって


家でもそのスイッチを入れると

顔が変わります


それは、ステージに立ちこどもたちに見られる自分っていうのを

リアルに頭の中に想像できるから

すぐにそういう自分だったらどう振る舞うかというのを実践しやすいからだと思います





昔あいのりに出演していた頃

日本に帰ってきてから

反響があったこともあり

すごく自意識が高まったようで

街を歩いていると必ず声を掛けられました


沢山の方に見られている自分という意識がすごく強かったのでしょうね

今よりも太っていたし

毎月美容院に行っていたわけではないけれど
(下北沢風呂なしライフのころ)

当時はじめてあった知人から

「あの頃は、なんだか登場するとぱっとオーラがあった!」と言われたことがありました

(数年後にオーラがなくなってから、言われたのですが(笑)


当時はその仕組みがわかりませんでしたが

一般人の私ですら

人から見られているという意識を持つだけで

そういうオーラを出すことができたのだから

それは誰にでも可能ということです



そして、普通とは考え方が逆かもしれませんが

まずはそんな根拠のない自信を持つことで

そういう自分として振る舞ううちに

自然と現実にも

そんな素晴らしい自分としての経験が

ひとつ

またひとつと増えていく

そんなイメージです




今回は必要に応じ意識をして
芸能人の様なキラキラオーラを出す方法でしたが



実際には、無理して出さなくても

あなたがあなたらしくいるというだけで

また全然違うオーラがでていると思います

そういうオーラはギラギラしたものではないけれど

また違った意味で人を惹き付ける魅力があると思います

出そうとしなくても出している意識がなくても

自然と溢れている雰囲気


芸能人の様にキラキラオーラを身に纏い

華やかに輝いているから

価値があるのではないということ


それはステージドレスやステージメイクのようなもので

そうではないすっぴんの飾らない自分すらも

ただあなたがあなたでいるだけで

価値があるということ



芸能人の様なオーラがあることと

その人に価値があることは

必ずしもイコールではない


オーラと価値は別物


最後にそんなメッセージで締め括りたいと思います



というわけでおしらせです♥️


いよいよ開催までいよいよあと一日となりました


迷っている方は最後のチャンス✨

お申込みは

明日、4/25(木)19時までです。
 
ギリギリまでお待ちしてます♡


【ギリギリまで、まだ間に合う!】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?


image



4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<