今日は人生の夢がまたひとつ叶いました✨


新しい人生をはじめるにあたって

絶対にこの方にお会いしたいと思っていた方が

ついに!!!


我が家にやってきてくれました


その方というのが、、



じゃん✨


古堅純子先生キラキラキラキラキラキラ

はじめての出会いは


その後、整理収納フェスティバルにお邪魔した際に少しお話させていただいたこともあったのですが



もうね




単刀直入に言うと、、





私の中のお掃除とお片付けの



神様の一人



超絶尊敬するのが


古堅純子先生なのです





ずっとずっと我が家に来てほしかったけれど


恐れ多いし

怖いし(笑)

なかなか勇気がでずに

申し込めなかったのですが

残りの人生を後悔しないために思いきってご連絡させていただいたのです








嬉しさと緊張でいてもたってもいられず

先生がいらっしゃる前に

キッチンぴかぴかにして

窓掃除して

先生のために新しいスリッパを買いに行っちゃいました(笑)



私の中の超絶スター


あの、あの、あの!!


古堅純子先生が家に!うちに!うちにきて

部屋をみて

話を聞いてくれる





ピンポンがなった瞬間に

くらっと気絶しそうになりました(笑)





でね、




もういらしてくださってる時間

途中からほとんど泣いてました(笑)







怒られたんじゃないですよ(笑)

もう、それはそれは感動して

顔ぼろっぼろになりました(笑)




私が思った通り

とってもパワフルで愛情一杯の方でした




でね、

これだけ収納のない家で

よくこれだけ片付けもそうじもやってると誉めていただき


そんな私の

家族がしあわせになるためには


受け入れること


アンタは片付けに向けるパワーを

もっと、絵を描きなさい❗️グラサンキラキラ

そうやって自分を表現することで

家族もみんなもしあわせにすることができるんだよって


お金じゃなくて

好きなことに意識を向けてをとことんやりな

そしたら、お金も集まってくるよキラキラって


こんなに沢山才能があるんだから

アーティストでがんがん稼いで

私を雇えばいいんだよ✨って




新しい人生へ

ものすっごく背中を押してもらいました✨






具体的な改善アドバイスもいくつかいただき


もはやこれは

片付けやそうじを越えた

超贅沢な✨カウンセリングえーんキラキラ






今も感動の余韻で力尽き

もう今日はなんもできないな、、

って思ったのに

家が片付いてるから家事が楽で

ちゃんとごはんもつくれた






じゃあねー!と

颯爽と帰られた後ろ姿

女性のあんなかっこいい背中はじめてみました
ラブキラキラキラキラ



しびれたーーーーーーー!




純子先生、今日は本当に本当に

お忙しいなか

わざわざお越しいたきありがとうございました




そんな古堅純子先生が

もうすぐQVCに出演されます

みなさんぜひご覧くださいキラキラ
(勝手に宣伝しちゃいます)