ダリの美術館にて

髪型が似てる人とぱしゃりキラキラ


あれ?

目の錯覚で

なぜか

私の方も巨乳に見えてくる、、


😁(笑)

というのは冗談ですが

こうやって、こうだったらいいな

素敵だなって言うものを見たとき

そのデータをもーらい✨と

自分のものにしていくと

いつの間にかそれが自分のものになる



という夢の叶え方がある

できるだけリアルに想像することが大切✨

そうなれたときのワクワクまで感じちゃったら

脳内ではきっと、すでに夢が叶っているときと同じホルモンが出ているはず

あと、自分には【ない】と思っているだけで

実際はもうすでに【ある】というパターンも

あったりします

そう、もうすでにおっぱいはあるのだ😃✨
(二の腕に存在している分を足したらすごい巨乳になれるはず)


未来を先取りしてワクワクする✨

そんな方法と

もうひとつ

やっぱりミラクルが起きるとっておきの方法があります✨



つい昨日もミラクルが起きました😃✨✨



その話はまた別の日記で


さて、そんな私と直接会えるチャンス✨

第二回となるお話会を開催します✨



おかげさまで、早速お申し込みいただいております✨


基本的には先着順ですが

選考後当選のご連絡をさせていただきます😊
(ご連絡はこれからです)

まだまだ募集中ですが、次回の開催は未定です

旅と一緒で一期一会

今回はどんな方と会える未来なんだろう✨



お早めに✨

 

 

【祝カンヌ展覧会!記念 MAEのゆるっとお話会vo.2】キラキラキラキラ

【日時】

2018年10月24日(水)

13:00〜15:00

【場所】

都内(世田谷区周辺)

 

申し込みの方にのみ

詳しい場所をお知らせいたします

 

【参加費】

価格15,000円
(フレンチコースお料理、ワンドリンク、お土産プレゼント付き)

 

【募集】

限定3名 ⇒限定5名(増席しました)

 

【条件】

◎MAEのことが好き

 

◎ブログの読者

 

◎申し込みのメッセージ欄に

 自己アピールと
 MAEに聞いてみたいこと

 質問、お悩み
 参加によせる思いなどなどお書きください

 

 

【こんな方におすすめ】

 

☑ MAEの作品を直接見てみたい!
☑ MAEに直接会ってみたい!

☑ フランスの話が聞きたい!

☑ 夢をかなえるコツが知りたい

☑ カンヌでの展覧会ってどんななの?

☑ 私もいい波に乗ってみたい!

☑ 自分を信じるってどうしたらいいの?

☑ おいしいフランス料理が食べてみたい

☑ MAEの展覧会大成功をお祝いしたい!

 

 

 

基本的に先着順とさせていただきますが

応募者多数の場合は

選考させていただきます

 

 

お支払方法、場所の詳細などは

当選の方にのみ直接
ご登録のメールにご連絡させていただきます

 

 

 

 

お申し込みは

 

こちらからキラキラ

 

 

みなさまからのご応募おまちしております