2017-11-11 21:44:07

時差があって叶う夢

テーマ:ブログ
 
絶賛時差ボケ中ですが
 
おかげさまでフランスから無事に帰国しましたキラキラ
 
まだ頭がぐるぐるしていますが
 
こんなコメントをいただきました
 

IMG_20171111_160353702.jpg

 

みかてさん、ありがとう~!!

 

好きな人とのデート、よかったね~!!!チューキラキラ

 

この記事で書いた未来日記を参考にしてくれたんだね

 

 

私のこの未来日記にはもうひとつコツがあるんです

 

せっかくなので伝授しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

それは、自分が描いた未来を想像して

 

その時味わえるであろう最高に楽しい気分を

 

今味わうこと

 

そして、今すぐにいい気分になることなんですチューキラキラ

 

 

 
私、ずっと素敵なお家に引っ越したいキラキラ
 
っていう願いがあったのですが
 
これだけなかなか実現しなくて、あれ~?と思っていたのですが
 
なんと!今回の旅行で
 
思い描いていたようなお家に全部泊まることができ
 
夢が叶いました!!

 

 
IKEAの家具でまとめられた北欧風だけど
 
フランスも感じられるシンプルなお家っていいな~
 
 
リビングでゆっくりできるソファーがあって~
 
 
あ、外国風の壁が可愛くペイントしてあるお家もいいかも!
 
 
インテリアもかわいく統一してあって
 
IMG_20171111_160707854.jpg
 
ベランダでちょっとした朝食やお茶ができるのも素敵だな~
 
IMG_20171111_160707890.jpg

いやはや、想像するならもっと贅沢にしてみよう!!
 
例えば、
 
すっごくインテリアコーディネートにこだわったお家
 
IMG_20171106_012625629.jpg
 
アンティークの物と新しい物をミックスして
 
IMG_20171111_160832541.jpg
 
デザインを楽しんでみたり
IMG_20171106_012625624.jpg
 
必要な物だけがちゃんとあって
 
さらに、飾りもコーディネートしてあって
 
いるだけで楽しくなっちゃうようなキッチンもすてき!
 
IMG_20171106_012625607.jpg
 
うん、もっともっとゴージャスでもいいかも!
 
テーブルコーディネートが映えるすてきなテーブルで
 
おうちパーティーするの
 
 
想像だから、東京の家賃相場とか
 
細かいことは無視!!
 
もっと想像を自由に
 
広いリビングがいいな!!
 
 
ウォークインクローゼットがあると素敵!
 
IMG_20171111_160832550.jpg
 
おしゃれな間接照明の
 
ベットルームに

IMG_20171111_160832595.jpg
 
お風呂は、思い切ってものすごく広くしちゃおう!
 
IMG_20171111_160832551.jpg
 
広すぎた!!(笑)
 
IMG_20171111_160832570.jpg
 
お花が綺麗な素敵なお庭で
 
お友達とバーベキューで来たらいいな
 
IMG_20171111_163030555.jpg
 
広いお庭…
 
お庭も広くなり過ぎた!(笑)
 
IMG_20171105_053054193.jpg
 
どんどん欲張って願ったら
 
全部を体験することができました照れキラキラ
 
 
 
あと、すでに素敵なお家に住んでいる友達や
 
インテリアショップに行く度に
 
 
やった~!データをもらっちゃおう!と

楽しい気持ちを味わうようにしています
 
そうすると叶うことが多いような気がします!!
 
 
 
***

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題


きゃー!!
おまみちゃん~~!!ありがとうございます(^o^)すぐやってみました、てへ。

茶坊主さんもありがとうございます!!

わたしは下心ありありですよ!
ぜったいぜったい叶います!

吉本くんに「みかさんクリスマス空いてますよ」って言ったら「それはですね、えっと、、ケーキ屋さんにシャンメリーとクリスマスケーキ売ってますよ」とはぐらかされちゃいましたが、、、

今月末に書く12月のわたし。には
「まさかの吉本くんとクリスマスを過ごした。楽しかった。」って書きます!!!

未来日記書く!!
想像する!!
いちばん幸せなシーンを想像する!!

念のため
「みかさん、クリスマスイブも空いてますよ」って言ってみます(^o^)

1 ■夢を叶えるには・・・

みかてさん良かったですね~
夢は叶うと思い込む・・・決めつけたら叶うかな
おっと・・・あとは下心がないことかなぁ~?
神様が見てるような?聴いてるような?悪心を見透かされているような・・・笑
いったいわたしは何を夢ているのでしょうねぇ~・・・イヒッ
こんな写真のような展示場のような家が手に入るといいですね
お真実さんだと叶いそうだわ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース