2017-10-12 22:16:49

床を磨きました

テーマ:おそうじ
今日は久しぶりに床を磨きました

掃除機をかけても

ブラーバを走らせても

なんだかすぐに汚れてしまう気がして

自分と重ね合わせて


何度も何度も拭いて

汚れを落としていきました


床掃除って不思議で

エネルギーが底上げされる感じで

部屋の空気が変わりました

娘はとても敏感で

帰ってきて一言目が

おうちきれい!でした


私はちょっとしたこつを使ってそうじをすると必ずいいことがあるのですが、



今回も全く意図していなかったのですが


仕事が舞い込み

入金の知らせがあり

欲しかった物がプレゼントで届き

コンサートの無料チケットをいただくなど



これ全部今日1日の出来事

さらに

娘も突然欲しかったプリキュアの靴下や
お洋服をおばからプレゼントしてもらっていました



そうじの力はすごすぎる、、




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ちょっとしたコツがぜひ知りたいです!
悩みがモヤモヤしてるから、私も部屋の掃除しようかなぁと思います

1 ■週末は・・・

心の掃除すらできない毎日・・・?
見えるところから少し始めて見ますかね?
週末・・・雨模様の天気予報
晴ればれになってお真実さんのラッキーのお裾分けなんてないかなぁ~?
しかしお真実さんの部屋を見ていると・・・我が家の不必要な物の多い事・・・笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース