今日は二子玉RISEへ

雑誌veryのイベントを見に行ってきました❤️

生のタキマキさんキラキラ

オーラが凄くて、めちゃめちゃ可愛かったーーー!



やっぱりね、

生はすごい!!


モデルさん達

みんな顔がきゅーっとして

コンパクトで本当に本当にすてきでした✨


東原さんの笑顔と仕草のかわいさには

本当に一瞬くらっとなるほど

悩殺されてしまいました✨


外見の美しさはもちろんなのですが

内面から滲み出る輝きが凄かった😍



で、ときめいているうちに

なーんかよくわからないけど

いつの間にか関係者席にいたわたし

そのキラキラした空気感にあやかって

こっそり記念撮影しちゃいました

そして、戦利品たくさん

シャンプーが欲しいなと思っていたら

最後の最後でわなげをして

スカルプDをゲット

ちょうど家のシャンプーがなくなるとこでした

私用には

ボタニカルとメルビータをゲット

新しいお化粧品もほしかったの

ときめきエネルギーで引き寄せ引き寄せ✨

歯の美白も興味あったし

コントワードコトニエの小銭入れはスッゴクお気に入り✨♥️

ミラオーウェンのエコバッグももらっちゃったー!

二子玉のおしゃれカフェも満喫して

楽しい一日でした😃♥️

もっともっとおしゃれも楽しむゾー✨♥️
↑従姉妹に教えてもらったアプリ

なんと、メイクまでしてくれるらしい!

すごーい😆⤴️