アメーバさんが今日で13周年
 
キャンペーンでブログに書いた
 
欲しい物を本当にプレゼントしてくれるんですってキラキラ






私が今、ほしいものは・・・
 
ファーストクラスでハワイ旅行
 
ここのところずっと
 
ビジネスクラスに乗りたい!!って思っていたのですが
 
ここは欲張って
 
 
キラキラキラキラファーストクラスキラキラキラキラ
 
 
そして、まだ行ったことのない
 
ハワイ旅行
 
 
そうと決まったら
 
ネットで
 
「ハワイ ファーストクラス」とか検索すると
 
出るわ出るわ!ファーストクラスの写真やブログ記事
 
 
飛行機はもちろんだけど
 
空港のラウンジとかすっごく綺麗で
 
見てるだけで
 
 
ものすっごくワクワクしてきた爆  笑キラキラ
 
 
 
で、どうせファーストクラスに乗るなら
 
最高のファーストクラスに乗ってみたくない?と思い調べていたら
 
 
シンガポール航空に
 
スイートクラスっていうのがあるらしい
 
なんでも客席を二つつなげて
 
ダブルベットができるんだって爆  笑キラキラ
 
 
 
 
でね、でね
 
気付いちゃったんだな
 
 
どんなに広いファーストクラスより
 
 
うちの6畳のが広くない?って(笑)
 
 
 
 
 
ファーストクラスって
 
機内だけじゃなく
 
地上でのサービスや
 
VIP待遇も
 
楽しさのひとつなんですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、でね
 
 
また面白いこと考えちゃったんだけど
 
 
 
 
もしね、旅行に行くのが目的じゃなく
 
ファーストクラスに登場することが目的だったら
 
 
 
地上にファーストクラス
 
 
っていうサービスがあったら面白い!!
 
 
 
 
 
 
ちゃんと執事がついていて
 
 
食事は超一流のレストランの物を
 
ファーストクラスみたいに
 
席にテーブルクロスを敷いて出してくれて
 
飲み物も
 
こだわりのコーヒーとか厳選された高級紅茶とかを
 
ちゃんとメニューから選んで出してくれるの
 
 
寝る時はちゃんと布団を敷いてくれる
 
 
 
入口出口ではちゃんと
 
スーツを着た執事や美人のアテンダントが
 
○○様って呼んで案内してくれる
 
 
 
 
好きな映画も見放題
 
ネット環境完備
 
シャワーもついてる
 
 
ん???
 
 
 
 
個室で
 
フリードリンクで
 
ネットと映画と
 
漫画が見放題?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…
 
 
 
ホテル業界のみなさん
 
 
 
高級ホテルと航空会社が企画する
 
 
 
超高級漫画喫茶
 
 
 
あったら面白くないですか??(笑)
 
 
 
 
最高級のおもてなしをしてくれる漫画喫茶
 
 
 
 
想像してたら楽しくなってきちゃった~!!!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えているだけで
 
調べてみるだけで
 
幸せな気持ちになるこの企画
 
すっごくいいですね!!
 
やってみたらすごく楽しかった~!!!
 
 
なんだか
 
もう、すでに得した気分チューキラキラ
 
 
 
 
 
今あなたの欲しいものは何ですか?
 
 
 
話が飛躍しましたが
 
ファーストクラスでハワイ旅行
 
 
してみた~~~い爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameba13周年記念キャンペーン