2017-09-13 17:22:14

不幸な美人にならないために

テーマ:じぶんをたのしむ

おかげさまで、大反響のこの記事


 

日本に大量の美人を送り出してしまったチューハート

美人量産、社会貢献です(笑)

 

 

 

 

さて、突然ですが

 

大切なことをお伝えし忘れていました

 

 

 

 

お客様の中で、どなたか

 

 

美人になりさえすれば

 

何もかもうまくいって人生万々歳

幸せになれる!!

 

 

 

と思ってる方はいらっしゃいますでしょうか?
(機内アナウンス風に)

 

だとしたら

 

そうとも言えるし、そうじゃないとも言えます

 

 

 

 

なぜなら

 

 

すっごく当たり前だけど

 

不幸な美人もいるからね?

 

 

 

 

と同時に

 

 

美人だからと言って

 

不幸になるわけじゃないからね?

 

 

 

つまり、

 

 

 

美人か、美人じゃないかは

幸せか不幸かとは関係ないからね???


だとしたら

 

美人だったら○○したいな~

 

美人だったら、こんな気分だろうなっていうのを

 

先に考える

 

想像してみる

 

で、先にその気分を味わっちゃう

 

 

 

 

これ、美人をお金持ちとか起業したらとか
有名になったらとか結婚したら子供がいたらに変えても同じです

 

 

あなたがもうすでに美人だとしたら

 

やってみたいことを

 

今やっちゃう

 

本当はやりたくないことを

 

今すぐやめてみる

 

 

あなたが本当に叶えたいこと

味わいたい気分は何ですか?

IMG_20170913_164522199.jpg

考えてみてね♡

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■いつも・・・

コメント茶坊主さんですね♪心屋さん繋がりですか~(^▽^)/

1 ■きれいなおじちゃんを・・・

これを男性に置き換えなくてはいけませんねぇ~!
わたしは初老ですのできれいなおじさん・・・カッコイイおじさんがいいなぁ~!
まず外見を整えて心を磨く!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース