2017-09-12 01:56:00

あなたをブスにする人

テーマ:じぶんをたのしむ
この記事で、今すぐ美人になるとっておきの方法を伝授してしまいましたチュー

心理カウンセラーの資格も持つわたしです


ところで質問

あなたは美人ですか?



これ、他人に聞かれたらなかなか

はい、美人ですよ?

とは言えないでしょうが

美人ではないど

ブスではない位は思っているはず

そう、みんな口に出さないだけで

まんざら自分のことをそこまで悪いとは思っていない

はず



私も美人になる方法なんて書いて

どや顔写真をアップしまくったけど

一言も

私は美人ですとは書いてない笑



けど、真実さんは美人だよ~👍という

声が集まってくる

そう

自分を美人ということにするだけで

勝手に美人の証拠が集まってくるのです







美人か美人じゃないかなんて

所詮

他人のジャッジ


つまり

勝手なこのみや

比較な訳です



佐々木希だって、ローラだって、綾瀬はるかだって、石原さとみのことだって


みんな自分のことを棚にあげてとやかくいうんですよ?






だから

一番重要なのは

自分が自分のことを美人だと思ってあげること


つまり、いまのまんまで美人ってことにしちゃうんです






美人で生きるにも

それなりの覚悟が必要です

妬まれたり

勝手に批判されたりすることもある



だから、別に声に出して

私は美人なのよ~なんて言わなくていい


言ってもいいけど、責任持ちません笑

一番大事なのは

誰に言わなくても

誰からなんと言われても

私は私を美人だと思うこと


美人だと思うから

美人になる

ということは

もうすでにあなたは美人だということ



そんなこと言われても

美人じゃないもん



目も小さいし

鼻も低いし

太ってるし、、






賢い美人のあなたなら

お気づきですね?




あなたを美人じゃなくしているのは





あなただーーーーーー!!





美人として生きても

ブスとして生きても

どちらもOKだけど



美人で生きると楽しいよラブ

色んな自分を楽しもう❤️




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■これ・・・

その通~り!
これ・・・男性は自分に置き換えろ!ってことですね!
いっちょ・・・桜坂で福山雅治と勝負して見っかぁ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース