今日はパパがお休みだったので

1日早いひなまつりをお祝いしました

{55138390-9345-47B1-80BD-607760B2BD34:01}

今年はこの3色の菱餅風お寿司にチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ✨

酢飯が好きな娘には、錦糸卵とトマトをトッピングしてあります

{7BAD11FC-F55C-492F-82D6-02D3C0E4DAA5:01}

パパが美味しくお肉を焼いて、サラダもつくってくれました✨

{9FDB8B8E-608F-485F-97DA-DA1E2CE123A0:01}

デザートのいちごのブランマンジェは夫婦の共作

パパがブランマンジェを私がいちごのシロップを作りました

{C0601A5C-F769-4722-964A-522015E8AACA:01}

シロップをかけすぎてしまいましたが

娘の わぁぁぁ~✨が聞けてパパもママも頑張った甲斐がありましたっ(=´∀`)人(´∀`=)


元気いっぱいすくすく成長してくれてありがとう(#^.^#)


娘のおかげで家族みんなが笑顔の素敵な1日になりました