今日は、PC作業でバキバキの体を伸ばしに


仕事の合間を使ってアシュタンガヨガに行ってきました


最近忙しかったので2週間ぶりのヨガ


運動ができていなかったのでちょっぴり心配だったのですが



ヴァンダ(下っぱら)に力を入れ続けることと


深い呼吸を大事にしながら


のびのびのび~



今日ははじめて


今まで全然出来なかったこの片足ポーズができるようになりました!


↓参考
前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


さらにさらに!


女性はなかなか難しいと言われている


山のポーズが突然できるようになったんです


↓山のポーズ 参考
前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



できないことができるようになる喜びってすごいですね~



はじめて自転車に乗れたり


逆上がりができるようになったりした


あの感じ



大人になって味わえるなんて


とってもしあわせ



まだできないポーズも


先生が


「きっとみんな出来るようになるよ」と言ってくれて


私ってもっともっと出来るかもしれないと


自信を持つことができました





さすがに筋肉痛は必至ですが


おなかに力を入れ続けた結果


なんとくびれが深くなりました!!




体を動かすのって気持ちいい!!


お仕事がんばって、明日もヨガするぞ~