前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


テクマクマヤコン


テクマクマヤコン


美人で優秀で仕事が早くて信頼される

それでいて偉ぶらず高感度が高い

新人ライターになぁ~れ~


ピロピロピロピロ




いつものふんわり森ガールファッションを脱ぎ捨てて


パンプスにジャケット


黒縁めがねを装着して颯爽と仕事に出かける私は


もはやドジでちょっと間抜けなおまみではない!



前述の願いがどこまでかなっているかは疑問ですが

私はそんな風に着替えることで


ライターの前田さんになる



前田さんはやっぱりちょっとドジですが

真面目なので、バキバキお仕事します


でもまだ慣れなくてあんまり気が利かない自分にやきもきしたり


周りの素敵な先輩達を尊敬して


わたしもがんばるぞー!えいえいおー!なんてひとりこぶしをあげてみたり




ある時は、ピンクのフリフリドレスに身を包み

二つ結び

森の仲間たちをひきつれておまみおねえさんに



またある時は、スーツワンピースでMCさんに



そして、またある時はゆるゆるワンピースで

近所のスーパーに行く奥さんに変身する





むかし


ひみつのアッコちゃんに憧れていて


テレビの前で自分もおもちゃのコンパクトで変身したっけ



花嫁さんになぁ~れ~


お姫様になぁ~れ~


お花屋さんになぁ~れ~





私は結構いろんなアルバイトもして


昔の夢をかなえてる気がする




そのうち


テクマクマヤコン

テクマクマヤコン


素敵なお母さんになぁ~れ~


って変身するのかなぁ~







さぁ、もう少しお仕事の続きをしたら


ラミパスラミパスルルルルル~で


すっぴんの自分に戻ろっと!!




みんなはどんな風に変身しますか??