さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



暫く更新がなくご心配をお掛けしましたが




なんとか本日無事帰国しました!!




本当は2/3に帰ってくる予定でしたが




帰国当日の深夜未明にガストロというフランスの流行風邪になってしまい




嘔吐下痢&脱水症状で三日ほど帰国が遅くなってしまいました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba


(ニースの現代美術館でアートな遊び)




フランスで美味しいものを食べまくってちょっと太ってしまったのが




最後で元通りに精算された感じでよかったですw




今は大分調子が良くなりましたのでご心配なく!








お隣さんから聞いたのですが、日本でもインフルエンザが流行っているんですね




みなさんも流行り風邪には気をつけてくださいね






さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba



フランスから更新できなかったレポートを




ちょこちょこしていこうと思います!






さいとうまみオフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba





明日はトロネルリハ!




フランスで吸収した良いものをいっぱい出せちゃいそうです




2/12のライブはモナレコード




皆さん、フランスでちょっぴり成長したおまみと




四人体制でのトロネルの初ライブをぜひぜひ見に来てくださいね!