2011-03-12 14:27:01

こわいよ~

テーマ:ブログ
皆さん地震大丈夫ですか?
横浜にいたのですが、かなり揺れました!
東北を中心に大変な被害が出ているみたいで、本当に心配です。
うちではテレビが倒れて壊れましたf^_^;
サンタ抱えて外に逃げました(:_;)
まだまだ余震に気をつけましょうね!
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

斉藤慶太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■おはようございます!!

今朝から…余震で起きてしまいました(>_<)

けいたんが…無事で安心しました!!

家族の皆様も無事で安心しました!!

先に言えなくて
ごめんなさいね!!

地震の時に強い地震の時に、部屋の中とかは、どうでしたか?

うちは…足の踏み場もなくなるぐらい…めちゃめちゃでした(>_<)
でも…食器棚や娘の机とかは倒れなかったし…ガラスとかも割れなかったです!!ただ食器棚も揺れて…横に揺れただけなので…それが縦揺れだとしたら…
めちゃめちゃかな~

まぁ~少しでも地震対策もしていたから…助かりましたよ。

食器棚は…また強い地震が来てもって恐れもあるので、旦那がガラス側に新聞紙でびっちりはったって感じかな~実際は、開いていた方がいいのかは…後々どっちがいいんだと思いながら固定しちゃった(>_<)
上に住んでる方の
食器棚とかは…倒れちゃったんですよ(>_<)ガラスとかも割れたらしくて
めちゃめちゃだったと聞いたかな~うちらは旦那が地震対策もしていたから多少は助かりましたよ。
ただ、コップや皿が割れたぐらいです。大切にしていたのも。珈琲が散らばっていたし(>_<)
早く水道が出ないか…それだけです。

サンちゃんも無事で良かったです!!
親戚で、宮城の亘理や新地や相馬とうは…津波とか来て避難しているから、親戚も心配だし、連絡もとれないのもあるから心配です!!
横浜や藤沢に住んでる親戚の方々は連絡来たから良かったです!!

まだ余震とかも続くので体調には十分気をつけて
頑張ろうね。

今日は雨だから、
気をつけて行きましょうね。ってうちらだけどね(>_<)

31 ■こんばんは。

けいたん~(>_<)

11日は、大きな地震でしたよね(>_<)
こっちは…地震6弱だったみたいだけど…

凄くて、みゆを連れ出さなくて、私だけ出ちゃい
後々は二日後にみゆがでてきましたが、その後からはみゆも一緒に抱えて来ましたよ。

明日は…原発もあるから皮膚には気をつけていきたいです。

気をつけて行きましょうね。親戚とかは、避難しているから心配で、連絡とれない方もいるから心配です!!
今日もお疲れ様でした!!

30 ■よかった^^

無事でよかったですね
めちゃ大変やけど!頑張ってくださいね

29 ■無題

八戸は2m70cmの津波が来ました。
地震の時うちは学校で授業中でした。窓が開いたり閉まったりしてました。机の下に避難しましたが、机ごと動きました。初めて死を覚悟しました。
今日の朝まで、停電でした。今は電気がきてます。

28 ■無題

慶太くんとサンちゃん、無事で良かったです。

お母さんとお父さんと康太くんは大丈夫ですか?

私はニュースを見て、心配しました。

そして慶太くんも祥太くんもブログ更新してないので、とても心配しました。


慶太くんも日本人の皆さんも気をつけてくださいね。

おやすみなさい。

27 ■(。>0<。)

まだまだ余震が続いてるので、ホント怖いです (><。)。。

テレビ倒れて壊れちゃったんですか!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも慶太くんやサン太くんに怪我が無くて良かったです(ノ_・。)

被害がこれ以上大きくならないで欲しい!

携帯の電波が届きにくくなっているので・・・
とっても不安です(><;)

26 ■無題

実家にいたんだ~(´∀`)
ほんととりあえず無事でよかったよ(´;ω;`)

いざって時に持ってくる物が一番大切な物なんだよね!!
地震あった時は外にいたんだけど…友達とアワアワしてた(οдО;)で、電車止まってて帰れなかったから友達んとこ泊まらせてもらった(´Д`)
今日も普通にバイトしてきたよ~←普通にやってるのがビックリだが(笑)
今からやっと自宅に帰れる\(^O^)/部屋どーなってるかな…不安(;´∩`)

25 ■無事でよかった~

慶太くん、こんばんは。
地震がおきたとき、私の母が来ていたのでテレビもつけず話をしていたので全然知りませんでした。
奈良もちょっとは揺れたみたいだけど、私は全く気付きませんでした。
東京はかなり麻痺していたみたいで、海沿いの被害は計り知れず。。。
阪神大震災の怖さを思い出しました。
まだまだ何日も余震が続くと思います。気をつけてね~!

24 ■無題

サンタクロース大丈夫?戻ってきた?
迷って東北地方まで行かないといいけど…

23 ■無事で良かった(*^_^*)

立川にいたんだけどすごい揺れたし大混乱だったよぉ( ; ; )

22 ■ホントに怖かった!

北海道は、たいしたことなかったけど、まだまだ余震が続いてるから安心は、できないね~!


みんなもくれぐれも気をつけてね。ところでなぜサンタを持って逃げたのかな??



あたしは、逃げは、しなかったけど思わずTV押さえた。薄型だから倒れたらヤバイと思ったから…

21 ■久しぶり!

すごい地震だったね・・・(´・ω・`)
ランドの近くでかなり揺れたり部屋の中がメチャクチャになって避難場所に逃げたけど、まだ余震続きでこわい思いしてるよ。
慶太くん無事でよかった。

20 ■無題

慶太くんも無事でよかったです!

私地震の時横浜のハマボール近くにいて…
怖かったです(;_;)
急いで学校に戻ってみんなと避難して今は家に帰ってきました~

原発とか余震とか、、、まだまだ怖いけど気をつけてくださいね!(;_;)

19 ■無題

こちらは同じ日本と思えない位で大丈夫なのですが…

TVでみて恐ろしく感じてます。

慶太君更新なかったから、大丈夫かなぁ?と心配でしたが、大丈夫そうでよかったです。

でも東北地方を中心に酷い状況を見ると、悲しみと心配が込み上げますよね。

慶太君も、みなさんも今後も気をつけて下さいね!

18 ■無題

慶太くんが無事で良かったです(/_;)
札幌はあまり被害がなかったんですが…
今後も何があるか分からないので
気を付けてくださいね!

17 ■無題

慶太サン
無事で良かったです(;_;)スゴイ揺れて
本当に恐かったですよね。

テレビ倒れてしまうなんて
地震の凄さを感じます…
でも無事みたいで
本当に良かったです><

余震恐いですが
今後も気をつけましょうね(>_<)

16 ■無事でよかったです!

慶太くん、無事でよかったです。
私も茅ヶ崎の家に一人でいて結構揺れました。

我が家もテレビが危なかったです^^;

まだまだ気を許せることがなさそうですが
頑張ってください!

15 ■無事で良かった♪

斉藤家の皆さん無事で良かった(^o^)/
まだ余震が続いてるので気をつけて下さいね(^O^)

14 ■☆

こちらも大丈夫でしたよヾ(^▽^)ノ

でも、無闇に外に出るのは危険ですよ

ビル等の窓ガラスが落ちてきたり、
看板も落ちてきたりするので、気を付けて下さいね(^ω^)

13 ■無題

大丈夫ですか?(>_<)
無事で何よりです(o^∀^o)
まだまだ安心は出来ないですがサンタと一緒に気をつけて下さい(^∀^)ノ

12 ■無題

無事でよかったよ。
祥太くんも平気みたいで
よかったです。
サン太も無事でなにより(;_;)
気をつけようね!!

11 ■無題

動物は逃げ遅れたりするから
守ってあげて下さいね(>_<)
うちも犬と猫がいるから、今から家族で分担を決めてます!
余震とかあると思うけど気を付けて下さい!
ご無事で何よりです☆

被災地の方々には頑張って乗り越えてほしいですね。

10 ■慶太さん、、

巻き込まれず…
無事でよがっだ(T_T)

blog更新もなかったし…心配になってました。

サンちゃん、慶太さんから守ってもらえてうらやましいな。。

テレビ、被害にあっちゃったんですね(>_<)

一気にどうなってしまうんだろう…ってまだまだ不安は続きそう(v_v)

慶太さんも、外出時など特に気をつけて下さいね!

9 ■ご無事で何よりです!

今後も引き続きご用心下さいね?
お気を付け下さいませ。

8 ■☆天使★

大丈夫ですか

生きてて良かった

安心した

7 ■無題

慶太くん、こんにちは(゚▽゚)/

無事で良かったです☆

揺れましたね!!

昨日は怖くて寝れませんでした。

6 ■ほんと怖いよ

慶太くん無事で安心しました

またまだ被害が拡大しそうで心配

5 ■疲れた~

赤坂見附から横浜まで歩きました。
6時間半かかりました~。家に帰れて良かった~。横浜もかなり揺れたんですね~。

4 ■ご無事でなによりです

大丈夫ですか? だいぶ解除報告がでてますが 注意してくださいね さんちゃんも ブルブルとけいたくんもブルブルだったね

3 ■無題

け~たくんとサン太~無事でよかったです~(≧ε≦)
心配していました・・・
まだまだ安心はできませんね…気をつけて下さいね♪

2 ■☆

ご無事でなによりです☆

うちの地元でも地面が割れるかと思いました(T-T)怖いです…


まだ余震が続いてます!気をつけてください!!

1 ■無題

マジ気を付けてください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース