かなり怒ってるやん! | 斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のHappyLife☆」Powered by Ameba

かなり怒ってるやん!

斉藤慶太オフィシャルブログ「慶太のケイタイのブログ」Powered by Ameba-DVC00284.jpg

こんにちは~(^O^)
稽古場に向かってまする!
今日は天気良くて気持ちいいね!
みんなはどんな土曜日をお過ごしですか?

そういえばBECKを見ましたよ(^O^)★★
そして昨日は
海猿見ました★★
3Dしかないのが残念でした。
3Dってやっぱり見にくいんですよねf^_^;
最近は日本映画よく見てます(^O^)

13人の刺客見たいです!

そいえばこの写真すごくない?
こないだ奥の家の前にカマキリがいて捕まえようとしたら威嚇されましたf^_^;
怖かった゜0゜