休んでた間のいろいろ | 斎藤家☆ラブライフ

斎藤家☆ラブライフ

~わんこ生活はじめました~




ブログをお休みしてた間にも
話したいことはたくさんあったんですけど

あんなことも~o(T△T=T△T)oこんなことも~


厳選して略して略して
ちょっとだけ話させてください(^_^ゞ






感動して親子で大泣きしてしまった
翔太兄ちゃんの高校卒業式


3年間ずっと担任をしてくれたこの先生が
とっても熱心ないい先生だったおかげです

いい友人もたくさん出来ました







中学校生活、最後の最後
卒業証書授与までしっかり間違えた
三男ゆうたの卒業式(笑)


あんなに難しいダンス出来ちゃうのに
卒業証書授与の動きが覚えられないゆうた(笑)


いろいろ悩んだだけに
私にとっては長い長い3年間でした

ゆうたにとって中学校は少し窮屈で
難しい世界だったかなと今は思います

頑張りました、ゆうたも私もお父さんも





そして最近の一番びっくりニュースは
四男航太のクラスに田中まー君が来たこと


あと、のりもと投手?(スミマセン💦野球疎くて💦)

一緒に給食を食べて
握手もしてもらって話す機会もあったのに
ドキドキし過ぎて声が出なかったらしいです

我が家で一番のビビリだからな~(笑)

津波がきた学校ということで
今もこうやって被災地支援で来てくれます

みんな嬉しくて笑顔です



それからバスケで賞をもらった航太と




いつか自分も賞をとりたいののか


賞をとった先輩の横で内心メラメラ(笑)


あーんど

娘より先に賞をもらっちゃってるお父さん








それから大好きな先輩達の卒団式と




親子バスケではしゃぎ過ぎのお母さん





そうそう翔太兄ちゃんの中学時代からの
バスケ仲間&そのお母さん達(笑)で集まって
高校卒業祝いもしました



みんな相変わらずイケメンで
調子ノリノリのお母さん


この日ほど
男子の親になってよかったと思った日はない

(笑)




そしていつも節目節目で
子供達の成長を一緒に喜んでくれる
第二の我が家、保育園で


約30分の滞在で笑いすぎによる筋肉痛(笑)



出番少ないのは
毎日一生懸命部活してるからですの次男坊幹太


部屋は散らかってます
(何度も言うお母さん)



明治時代からの鰻屋さんの鰻重は
ほんっとーに美味しかったね!!


高かっただけあって(涙)!!
忘れられない(涙)!!

(笑)



疲れると歩きたくなくて
狸寝入りする妹ののかと


騙されたふりしておんぶしてくれる
翔太兄ちゃん





ブログ休んでる間も
我が家はだいたいこんな感じです



仕事もさらに忙しくなって残業続きだし
アラフォーで発信力衰えてるしで(笑


ある日パタリと
このブログの更新が無くなることが
あるかもしれませんが


だいじょうブイ!
(いろいろとアラフォー)


元気にやってます


(´・∀・`)/``