ミラクルりんたろう♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

某溜池へ行ってくると・・・

りんたろうから連絡があり携帯

 

あっ、そこへ行くならビックリマーク

ゲーリーシャッドを咥えたままの奴居てるやろから

外してやってくれとお願いした(笑)

 

何の話しはてなマークかと聞かれて・・・

メタル打ち疲れて、魚が見たくなった私(苦笑)

ゲーリーのトリプルディーシャッドを装着してキャストひらめき電球

メタルなら怖くて投げられないところへ100点のキャストが決まるOK

ここで出なきゃ魚は居ないなと思った瞬間ひらめき電球

グイッと力強いバイトがニヤリ

だよね~っと余裕持って合わせたら!!

スポっあせるあせるあせる

えっはてなマーク何で抜けたガーン

ラインを回収すると、、、糸がほどけてフックが外れた感じ滝汗

最悪やぁ。。。ごめんバスくんって事なんよ~

クグッと力強かったからきっと40はあるで~と話すと

笑いながら、解ったビックリマークと、某溜池へ向かったりんたろう合格

 

ほどなくして・・・

りんたろうからLINEがひらめき電球

 

もしかして・・・

 

 

こいつですかはてなマーク

 

うおっびっくり

 

マジかガーン

 

ホンマに釣りよったキラキラ

 

大きかったやろって聞くと・・・

 

 

えっと・・・23センチくらい(笑)

 

と、、、

 

あれっあせるあせるあせるって言うと汗汗汗

 

でも、めっちゃ引いたから、

僕も釣り上げるまでは大きいと思いましたよって

直ぐにフォロー入れてくれる、優しいりんたろう(笑)

 

 

これっ、また返しに行きまーすって(笑)

 

りんたろう

バスくん救出ありがとう合格

 

しかし、、、

ガッツリ咥えて口が塞がってても食いに行く奴は行くねんなぁ。。。