某所ガードレール修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

良い天気で、ポカポカ陽気が続いてますアップ

それはそれで、嬉しい事ですが・・・

私・・きましたよあせるあせる

今日は、何回クシャミをしたかなぁはてなマーク

忘れていた鼻詰まりの感覚汗汗

花粉症の季節到来ですね叫び

みなさん、お出かけの時は、しっかり花粉症対策を行って下さいね(;´▽`A``



さて、今日の現場は・・・

某所ガードレール修繕ですビックリマーク





修繕前ですあせるあせる


この当たり方は・・・

俗に言う刺さるって奴ですね叫び

ガードレールは、そんなに痛んでいないので、

怪我は大した事ないかなぁはてなマーク

などと、考えてる内に・・・ひらめき電球





こんな感じで、修繕完了ですクラッカー





支柱と、巻袖だけの修繕で大丈夫でしたチョキ


くれぐれも、安全運転でよろしくお願いします(^O^)/