おはようございます(;^_^A | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所・・・


まだ少し雨がパラパラしてますが、お天気は回復しそうですね音譜



2014021506570000.jpg


雪も山に少し残ってる程度になりましたひらめき電球



2014021507000000.jpg


くまわんわん


今日は足元冷たくないかな合格



しかし・・・汗汗


関東地方では、先週に続き、記録的な大雪だそうで叫び


かなり被害も出てる感じですねダウン



2014021507000001.jpg


くまと一緒に


関東地方のみなさんの無事を祈りつつ・・・ビックリマーク



今日も仕事をを頑張るよチョキ


と、言いつつ・・・


昨日の雪と雨で、今日からの予定の現場に入れずあせるあせる


それなら、別の現場ひらめき電球・・・は、公園内と言うことで、


土曜、日曜は現場作業はダメらしい汗汗


まだまだ・・・先は見えそうにないな叫び


まっ・・・今出来る事を頑張ろうチョキ




ガラケ~からの投稿ラブラブ