少し遅めの新年会 その後♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

とり政を後にした、


真っ直ぐ帰る事を知らない数名は・・・合格


近くのカラオケボックスへカラオケ



フェンス屋 今日の独り言


またまた、乾杯音譜



フェンス屋 今日の独り言


まだイカネタはつづくらしい・・・汗



フェンス屋 今日の独り言


気持ちよく歌ってると、咽が渇くから・・・


結局ビールにもどった( ´艸`)


やたら、目立ちたい人の指が入ってくるな( ̄_ ̄ i)



フェンス屋 今日の独り言


オニオンリング音譜


ピクカフェで、一体いくつ作ったかなぁ叫び


しかし、カラオケ設定が・・・


下手だと、最後まで歌えない設定あせるあせるあせる


歌いきれないジレンマで汗



フェンス屋 今日の独り言


気付けば・・・


やはりジャパンを飲んでいた( ̄Д ̄;;


日本酒は、堪えるなぁ。。。


だから、私が一番年上なんだから、


加減してくれっ(((( ;°Д°))))



って、事で咽が潰れる前に、カラオケボックスを後にして音譜


まだ真っ直ぐ帰れない人達は・・・



フェンス屋 今日の独り言


ラーメン屋さんで、乾杯音譜


みんな元気過ぎる・・・汗



フェンス屋 今日の独り言


ここでも入りたい人ひらめき電球元気だっ( ´艸`)



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


滝登り~~~クラッカー


私のには、写ってないけど・・・


向かいで師匠も滝登り中音譜


師匠のブログには・・・


私の滝登りも写り混んでて、、、ツインで滝登りやってます得意げ


て、事で・・・


なが~い新年会に付き合ってくれたみんな音譜


ありがとうо(ж>▽<)y ☆