最近のくま | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

全国の くまファンのみなさんビックリマーク

お待たせしましたあせる



と言ったものの・・・

きっと30人位は、いるはずだよね・・・はてなマーク

グルっぽの人数から言ってもあせるあせる


しばらくアップ出来て無かった画像をひらめき電球


まとめて公開~~( ´艸`)



フェンス屋 今日の独り言-2013011806500000.jpg


散歩時の くましっぽフリフリ



フェンス屋 今日の独り言-2013011806540000.jpg



フェンス屋 今日の独り言-2013012107440000.jpg


熱烈なハグで、見送ってくれる くまわんわん



フェンス屋 今日の独り言-2013011807410000.jpg



フェンス屋 今日の独り言-2013011807410001.jpg


最近ひらめき電球

招きネコならぬ・・・

招き犬のポーズをとる くまわんわん


どこかのリコちゃん に習ったのかな(笑)


本当に、福を呼び込んで欲しいものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



福と言えば・・・ひらめき電球




フェンス屋 今日の独り言-2013011715340001.jpg


手は逆ですが・・・

招き犬のポーズラブラブ


さすが~名前が 福 なだけあり、貫禄がある(笑)



フェンス屋 今日の独り言-2013011616250000.jpg


もうすっかり、私にも慣れてくれて・・・音譜



フェンス屋 今日の独り言-2013011616250001.jpg


寝転がって待っててくれますラブラブ



フェンス屋 今日の独り言-2013011616150000.jpg


よしよしっアップ



フェンス屋 今日の独り言-2013011616140000.jpg


はいはいっあせる


背中もねっラブラブ



フェンス屋 今日の独り言-2013011616140001.jpg


くま と 福 ラブラブ


いつまでも、元気で私達を癒してね(≧▽≦)