某所案内標識設置工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


ここ数日は、厳しい寒さが続いてる徳島県某所です汗


さて、今日の現場は・・・

某所案内標識設置工事ですビックリマーク


まっ、案内標識ですから・・・

某所にはならないですけど汗



フェンス屋 今日の独り言


これは、標識の柱ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


これが標識板ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


付ける場所は、ここですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


まず、標識柱を建て込みます音譜



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


次に、標識柱の腕の部分を組立ビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


次に標識板を取り付けます音譜


ちなみに、上に付くと大きさは解り辛いですけど


大きさは、縦が1.8m


横は、2.3mありますビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じで取り付け音譜



フェンス屋 今日の独り言


完成です音譜



フェンス屋 今日の独り言


全体はこんな感じですクラッカー


近くの方ひらめき電球通りかかった時には・・・


標識を見ながら、フェンス屋を思い出して頂けると嬉しいです(///∇//)