某マンションカーブミラー設置 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

良い天気晴れですねぇニコニコ

今年最後の休日・・・

みんなどうしてるのかなぁ?

フェンス屋は仕事してましたあせる


今日は、ゴミ置場の工事をしてたマンションビックリマーク


車の出入りの時に、

見辛いのでどうにかならないかなぁ?

との事なので、追加でカーブミラーを設置しましたクラッカー



フェンス屋 今日の独り言


フェンス屋 今日の独り言

左側は、見やすいのですが、

右から来る車は、確かに見辛かったみたいですね汗

これでOKかな?



フェンス屋 今日の独り言

こんな感じひらめき電球

右側(写真だと、後方)良く見えてます合格

これで安心ですねニコニコ