遊び場 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちはラブラブ


数日前から、


とある団地の遊び場のネット工事に入ってますパー


今日はその現場の事を・・・



フェンス屋 今日の独り言


レンズに雨粒が付いてたみたい汗


ここを団地の遊び場として、新しく作ってるみたいです。


マサ土を入れてまだ間がなさそうですね。


ここにボールなどが道路に飛び出さない様に、


ネットを張っていきますクラッカー


まずいつも通りに、コンクリートに削孔します。



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じひらめき電球


それから、支柱を建てていきます。



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じひらめき電球


明日は、支柱を建て終わって、


上下のワイヤーを張りたいと思います。。。


でも、、、ハウスも行かなきゃなぁショック!