こんばんはっ


今日は昨日の第5回制服アワード授賞式の模様をお届けします〜〜😚✨✨

{FFF25638-781E-481C-ABAF-C9496D1C5D8D}



改めて、グランプリ本当にありがとうございました!!🏆
“日本一制服が似合う女子高生”
すっごくすっごく嬉しい言葉。
みんなに可愛い制服をいっぱい発信していけるように頑張りますっ



さてさて、昨日のオフショットをドン!



{663669BF-4B4D-44A3-AE09-D54B94A6822B}



{A8457D3D-1A89-4C2C-94C8-A20F0E8AC9E7}



{6F1B6B06-58C0-455F-9E29-85C59B7EB610}


{02A6C989-3AE7-406C-970C-F806AE65AE98}



{DB3A4F9B-5D84-44B8-A32B-6E7502242901}

これは授賞式が終わった後に皆んなで集まって撮ったのー!
グランプリと準グランプリの6人です☺️
このわちゃわちゃな感じ。笑
撮影で1回会ってたメンバーだったので、
久しぶりー!って感じで楽しく授賞式を行えました♡♡



{18316186-4BB1-42C4-BFCD-3A5332B984F7}



{C3A456BE-9EEE-40A7-A886-03221E40BF59}


女子メンバー👭
はるかとみゆうちゃんっ

また次の撮影でよろしくね!!



そして、MCをして下さったYouTuber“めがねっとわーく。”のめがねさんとも👓❤️


{3EE89CC0-9976-4504-82B9-802A5D15FA51}


イベントを盛り上げて下さって本当にありがとうございました!!
またお仕事ご一緒した時はよろしくお願いします☺️💕




受賞者の方々、MCをして下さったお二人、そして撮影、リハーサルの時からずっと支えて下さったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!


とっても楽しかったです!



このグランプリを取ったことがゴールではありません、ここからが私の新たなスタートです。
国民的な女優になれるように頑張って行きます!

ファンの皆さんがいての、私がいます。
これからも応援よろしくお願いします☺️💕




昨日の様子をたくさんのメディアさんで記事にして頂いてます!!!
新聞にも載ってました、、感動😭
是非チェックしてくださいっ♡



{2C89D3DD-56EE-47E8-86BC-2FEC539B8C03}


以上!齊藤英里でした!




Twitter→eri_saito529

Instagram→eri_saito_

YouTube→eritube